忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日は待ちに待った入団ミーティングでした!
今回、新たに2人が晴れて竹蜻蛉の一員となりました

いやー、
嬉しい!!!有難い…!!!
一緒に楽しく演劇やっていこうね…!

そして早速新人公演の打ち合わせもしました。
どんな舞台になるのか、今からとても楽しみですね✨


さて、次回から新人お2人に自己紹介をしていってもらいますので、お楽しみに!




PR
はいはいはい。

ついにきました。

本日、入団ミーティングです!!!!!


当日になって告知するとか情報おそいわという声も聞こえてきそうですが、まあこういうこともありますよと。

入団ミーティングを目前にして団員紹介が5人しかされてませんが、たけとんは団員が5人しかいないよというわけではありません。こういうこともあればそういうこともあります。

さてさて早速入団ミ詳細です!

日時:5/18(今日!)18:30すぎ
場所:2C403教室
(中央図書館にもお迎え行きます!18:30を目安に来てください!)

入団ミーティングに来ると、晴れて劇団竹蜻蛉の一員となります!!

「私今日別のサークルの集まりがあって行けないや〜」
という方も大丈夫です!

tktmshinkan2017@gmail.comまで「入団したいけど今日いけません.°(ಗдಗ。)°.」とメールしてください!

ではでは

2C403教室でみなさんをおまちしてます!

はいはいきました。

いよいよ最後の新歓イベント「鑑賞会」!

詳細をお伝えします~!

「竹蜻蛉過去公演鑑賞会」
日時:5/13(土)12~14時ごろ
場所:団員宅
内容:おひるごはんを食べながら、竹とんが過去に打った公演をみんなで観よう~という会です。
ごはんはチーズフォンデュとかチョコフォンデュとかがあるとかないとか...

いつものWSのように演劇をやってみよう!という会ではないので「ごはん食べたいぜ~」くらいのノリで気軽にお越しください('ω')ノ


〈集合について〉
集合時間:11:30(遅れる場合は下記の連絡先までご連絡ください~)
集合場所:平砂共用棟前

団員が11:30から待っています!

こちらで人数の把握をしたいので参加希望の方は下の連絡先まで連絡していただくか、団員に直接連絡をお願いします('ω')ノ
tktmshinkan2017@gmail.com

それでは!連絡待ってます!



入団ミーティングまで残り1週間となりました~!

(それまでに団員紹介が...間に合うか...)

まあ気にせず進めていっちゃいましょう!!

5人目は、春公演の役者でもあり演出でもあった五十嵐優香です!

どうぞ!

--
五十嵐優香

・主な役職、経験
役者、舞美、(兼サーしているESSASSAでは照明)
この前の春公演では演出兼役者をしていました。

新入生にひとこと!
みんなの力を合わせて一つの作品を作り上げ、お客さんに観てもらって暖かい言葉をもらった時の嬉しさ・達成感は演劇ならではだと思います!やりたいことなら何でも出来る団体です笑
一緒に演劇やりましょう~

--
ほんとにいろいろやってます笑
演劇で何かに挑戦したい人もぜひおいでくださ~い(=゚ω゚)ノ




あっと、それから5/13(土)のお昼ごろに過去公演の鑑賞会します!
集合時間、場所はまた告知していきますのでしばしおまちを。


ではでは。









夜分遅くなってしまいましたが本日も更新していきます〜

今日は脚本ワークショップがありました!!
自分たちまでめちゃくちゃ楽しんでしまったぜ

それでは、今回の団員紹介ですー
どぞっ

--
人文学類4年
印部 仁博(いんべ まさひろ)
役職・経験
僕のメインは役者です。スタッフを兼任する際は、音響も行っています。
その他の役職としては、宣伝美術や演出、広報を経験したことがあります。
新入生へ
4年なのであまり関わる機会が持てないかも知れませんが、是非とも一緒に竹とんぼで舞台を作り上げていきましょう!入団した暁には、僕と握手できる特典があります。
それでは、みなさんのご入団をお待ちしております。
--

だそうなので、竹とんぼに入団した暁には彼と握手をしてあげてください('ω')

それでは!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]