忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春公演「華宮令嬢殺人事件」からもう1ヶ月以上が立ちました。


さて。

つぎは。


新入団員が輝く舞台「新人公演」!です!



着々と稽古やらスタッフワークやらが進んでいってますね...!
たのしみ......!


気になる(?)公演日ですが、7/30(土), 7/31(日)を予定しています。

場所はおなじみ大学構内です。

筑波大学生はテストレポートその他諸々に追われている頃かもしれませんが、公演時間は45分程度なので、ぜひ休憩がてらにでもお立ち寄りいただければと思います。


公演詳細は確定次第ぶろぐツイッターHP等々でお知らせしていく予定なのでしばしお待ちを。






それでは(' ')/
PR

劇団竹蜻蛉 40期卒業公演 「おそろい」


 


脚本 小屋香苗


演出 小屋香苗・印部仁博


日時 2016316日(水)13:00開場 13:30開演
          316日(水)18:00開場 18:30開演
          317日(木)14:30開場 15:00開演  予定


場所 筑波大学 第2エリアD棟3階 2D307教室 予定


 


出演 小屋香苗、岡田昂太郎、Gill Wilson,百生成美
     斎藤友香莉、篠原真悠子、印部仁博 他


 


高校時代にいじめられていた鈴は、たった一人の友人、梨緒だけが支えだった。しかし、梨緒には「懐いた人の真似をしてしまう」という癖があった。ちょっとした小物に留まらず、大学、バイト、服、行動、すべてを真似していく梨緒には、恋の話だけはできずにいた。


 



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]