忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。
新人公演で演出をしておりました、モモセです。


先日(もう結構たっちゃったけど)、新人公演無事終了しました!!
実はまだ実感ありません。
いつの間にか終わっていた、って感じ。

PR
タイトル…麺類は好きです

ついにインタビューもラスト!
最後はこの人。
20130601_200114.jpg







場所はラーメン屋
どうぞ

 
タイトル…あげるの忘れてた。てへっ☆
 
こんばんは、なーさんです。お元気でしょうか?もう六月も中盤に差し掛かり、テスト期間も近づいて参りました。くれぐれも単位を落とさないようお気をつけください。
*書いたのにあげるのは公演前日という…
実は何人かの方々にから公演前の自分に向けてということでメッセージを預かっております。
長い人だと一か月以上前の自分から送られてきています。
過去の自分はなんと言ったのでしょうか?
 
ここまでの軌跡を思い出しつつ、あるいはこの公演ではこんなことをがんばっているのかと思いを馳せてご覧ください
*匿名性保持のため名前は伏せさせていただきます。誰が何を言ってるでしょうか?
第8回新人公演インタビュー
タイトル ポカリな公演
 
 
こんばんは~、今日もアップするよ~
公演まであとちょっと。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]