忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、kついに公演まで3日です。
更新はだんだん遅くなっていっておりますが、それは僕の仕事だけです。
ごめんなさい、あと安心してください。
これ以外はつつがなく進んでおります。
じゃあ今回も始めます。
 
PR
第7回新人公演インタビュー
 
タイトル 舞美さん!!
 
今回は舞台美術を初めてやる大河原さんとベテランの岡田くんだ~

 
 
昨日は舞美作業を行いました。
*舞美作業とは公演で使う大道具、パネルなどの舞美を作ります  by舞美(舞台美術)さん
第6回インタビュー
タイトル…森の証明


 
遅くなって済ません。意外と大変なのよね~

ちなみに昨日は顔合わせでした~。(記事編集時)

超盛り上がりましたよ~~。具体的には●●が××したり~、
 
さて、本題のインタビューをごらんください。
 
昨日の練習場の様子で~す(おもにスタッフ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]