忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 588 ] [ 587 ] [ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 581 ] [ 580 ] [ 579 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日は急に暑くなりましたね!体調には気をつけましょう。
そして皆大好き金曜日ですねー(?)


さて、今日は皆様お待ちかね、新入団員自己紹介!
新入団員に色々なことを聞きましたよー✨
1 名前
2 学類、学年
3 誕生日
4 出身地(ご当地自慢などあればぜひ…!)
5 高校の時の部活
6 好きなもの、嫌いなもの
7 竹蜻蛉でやってみたいこと
8 今度の新人公演の役職&意気込み
9 団員に一言!
ではでは1人目!早速どうぞ


――――――――――――――――――――――――――――


1.岸田雄真
2.生物学類 1年
3.9月8日
4.千葉県
5.演劇部
6.カラオケに行くことが好きです。食べ物だとゴーヤが好きです。課題に追われて絶望する夜が嫌いです。わかめが苦手です。
7.役者やりたいです!
8.小道具!私は永遠の小道具。小道具頑張ります!
9.みなさん、改めましてよろしくお願いします。女の子を求めて別のサークルに行くかも知れません(嘘です。)


――――――――――――――――――――――――――――

というわけで、岸田君でした!
演劇経験者ということで、心強いですね◎
彼は「ダック」というあだ名で呼ばれてたみたいです。入団MTのときから早速皆ダック呼びでした

カラオケ良いですよね
ぜひ今度竹蜻蛉で一緒に行きたいです。
別のサークルへは行かないでください…(もしものときは力ずくで止めるしかないな…)


何はともあれ、これからよろしくお願いします!


さてさて、次回はもう1人の新入団員を紹介します。
お楽しみに✨


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]