忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 588 ] [ 587 ] [ 586 ] [ 585 ] [ 584 ] [ 583 ] [ 582 ] [ 581 ] [ 580 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今日も暑かったですね…暑さに負けずに生きていきましょう☀
さて、今回は新入団員自己紹介その2です!
新入団員に色々質問をしました◎
1 名前
2 学類、学年
3 誕生日
4 出身地(ご当地自慢などあればぜひ…!)
5 高校の時の部活
6 好きなもの、嫌いなもの
7 竹蜻蛉でやってみたいこと
8 今度の新人公演の役職&意気込み
9 団員に一言!

それでは、どうぞ!

――――――――――――――――――――――――――――
1.日高 拓真
2.情報メディア創成学類1年
3.8月3日
4.鹿児島(桜島があります!あと、芋とか焼酎とか黒豚とか色々と美味しい食べ物・飲み物が沢山あります!!)
5.演劇部とパソコン同好会
6.好きなものはカレーで嫌いなものは椎茸です
7.役者と演出と裏方
8.役者と照明   久々の演劇なので、ちょっと緊張してますが、頑張ります!!
9.高校演劇での経験を生かして、たくさん皆さんに貢献できるよう、頑張ります!!

――――――――――――――――――――――――――――

日高くんでした!
彼は竹蜻蛉の新歓イベントにほとんど毎回来てくれていたので、早くもすっかり竹蜻蛉に馴染んでいます笑

鹿児島県、素敵なところなんですね✨
ぜひ1度行ってみたいので、日高くんに案内して欲しいです
前回と今回で、新入団員の自己紹介を行ってまいりました。
お2人とも、これからよろしくお願いします!
一緒に面白い舞台を創り上げていけると良いですね✨

新入団員が入ったということで早速新人公演の準備も進んでおります
脚本も配役も決まり、いよいよ本格的な稽古が始まります!
これからも稽古の様子をTwitter、ブログで紹介していきたいと思いますので、お暇でしたら目を通してみてくださいねー


それでは皆様、おやすみなさい
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]