忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ公演が明日に迫っています!
明日は13:30、18:30からです。会場は30分前から、2D307教室にて行います。
本日は微調整の後ゲネ公演を行います。
実際の舞台で立つのがたのしみです。
さて、2月から続けてまいりました関係者インタビューも、今回で最後です。
最後を飾るのはもちろん、演出・脚本の小屋さんです。

PR
こんにちは、広報のももせです。
今日は生憎の雨ですね……。
昨日から仕込みを始め、舞台を立て始めました。
今日は舞台美術の細部を整えて、音響照明の調節をします。
だんだんとみなさまへお見せする形に近づいてきています!
さて、本日は竹蜻蛉のアイドルと名高い、岡田じゅん…昂太郎さんです。
普段は舞台美術として活動してくれて、今回もいろいろ助けてくれました。

こんにちは!広報のももせです。
今日から仕込みが始まりました!
色々やりたい事を詰め込んだ舞台なので、実際に建てるのが楽しみでたまりません。

さて、今日は私、ももせの記事です。
自分の物を自分で書くってどうなの?って感じですが、今まで通りの形式で書かせてもらいますね。

あるぱかが好きってずっと言ってたらアルパカグッズが増えました。


 


本日は後期入試ですね!
未来の後輩たちが増えると思うと、にやにやしてしまいます。
筑波から去っていくのと同じくらいの数の新入生が、4月にはつくばにくるんだなあ。
また今年も新歓祭は盛り上がりそうですね。


 


 


さて、本日はジールさんのインタビューです。


彼女の演技は一度観たら忘れられませんよね。


 


こんにちは!広報の百生です。


公演まで後5日ですって……。


カウントをして思わず心臓の鼓動が早くなってしまう。私たちの竹蜻蛉の活動ももう間もなくでおしまいになってしまいます。


 


 


さて、本日は4年生。にじかさんです。


ふなっしー大好き人間にっちゃんはいつもなんかしらにふなっしーがついています。


ふなっしーの真似をすると点数をつけてくれます(100点満点)


可愛い顔と雰囲気なのにたまに辛辣なことを言ってきてびっくりします。


 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]