忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 543 ] [ 521 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 536 ] [ 537 ] [ 538 ] [ 535 ] [ 534 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!広報のももせです。
今日から仕込みが始まりました!
色々やりたい事を詰め込んだ舞台なので、実際に建てるのが楽しみでたまりません。

さて、今日は私、ももせの記事です。
自分の物を自分で書くってどうなの?って感じですが、今まで通りの形式で書かせてもらいますね。

あるぱかが好きってずっと言ってたらアルパカグッズが増えました。


 








Q名前、学年、今回のスタッフ


 百生成美、4年、役者・照明・広報をやっています


 


Q作品のみどころ


 人間関係。いろんな考え方の子がいるからこその関係がこのお話の中にあると思います。人とのかかわりの面白さとかめんどくささとか気持ち悪さとか感じてくれればいいな。


卒業生が役者でばんばんでているところも見どころです!


最近竹蜻蛉ではコメディーか、ほっこり系のお話が多く、シリアスは実に3年ぶり(「遭難、」これも小屋演出でした)です。竹蜻蛉もこういうのやるんだよ、やっていいんだよ、というお客さんや後輩に対する思いもあります。


 


 


Q自分のスタッフの見てほしいとこ


照明はちょっといつもとは違うものを使っているので、楽しみにしてください。


舞美さんと相談してきれいになると思います。


広報は……この団員のブログやツイッターをぜひぜひ見てほしい。ブログはみんなの思いとかが書かれていて、更新するのも楽しいです。


 


 


Qあなたにとって竹蜻蛉とは?


 まさにホーム。演劇ばっかりやっていて、座長もやらせてもらって。春になると新しい竹蜻蛉になるのが、2年生のころは怖かったのですが今となってはいろんな顔があるのが面白いなと思っています。私が入ったころの竹蜻蛉でできた芝居はきっと今はできないし、今できる芝居は来年の竹蜻蛉とはまた違うものになるんじゃないか。学生サークルの面白いところですね。


 団員達にも活動内外ともに仲良くしてもらって嬉しい限りです。


 


 


Qお客さんにひとこと


今回平日・かつ小教室という悪い環境なのですが、いいお芝居つくるのでぜひ来ていただけると嬉しいです。私たちの「竹蜻蛉」の「卒業公演」見ていってください。


 


 





 


あと3日!


是非きてください!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]