忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 539 ] [ 536 ] [ 537 ] [ 538 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に春らしくなってきましたね
あったかいって素晴らしい!花粉症の方は辛そうですが……。
あ、毎度広報の百生です。
春といえば、桜が咲くと竹蜻蛉ではお花見をしたりします。
卒公が終わったあとの春公演に向けての稽古中、お昼休みを延長して学内でのお花見です。
外でご飯食べるだけで特別な感じがしますよね。
さて。今回は竹とん随一のツイッタラー、じょんじょんこと徐さん!
最初は虫をも怖がるか弱い乙女が今はでは屈強な戦士(対虫)に成長しました。



 Q 名前、学年、今回のスタッフ
徐晨蕊 1年 宣伝美術
Q作品のみどころ
それぞれのキャラのエゴとそれが引き起こすもの
Q自分のスタッフの見てほしいとこ
ポスターの花の花言葉が持つ意味
Q卒業生へひとこと
卒業生の皆さまお疲れ様でした。初めてサークルに来た時からいた方々がいなくなるのはやはり寂しいです。また遊びに来た皆さまとくだらない話がしたいです。ありがとうございました。
Qお客さんにひとこと
今回は宣伝美術だけであまり稽古には関われなかったのですが、私の大好きなお話です。登場人物に完璧な人間はいません。そこが良いのです。ぜひ見に来てください。

何度も言ってますけど!ポスター可愛いですよね
お花が何種類かでていますが、実は登場人物に合わせて書かれています。
彼女の粋な演出も嬉しいです。
是非、公演に来ていただいて、お話を見たあとにもう一度じっくりポスターを眺めてみて欲しいです。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]