忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 537 ] [ 538 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、広報のももせです!


今日はひなまつりですね。


最近イベントごとをやる竹蜻蛉ではひなあられをたべました。おいしい……おいしい……。


 


 


今回の回答者は、ひな祭りとは縁がなさそうな、けんけんこと西村くん。


坊主でごつい子ですね。


野球部ではないです。


 


 


それでは、記事へどうぞ


 


 






Q名前、学年、今回のスタッフ


西村賢人 いちねんせいです。 やくしゃさんとしょうめいさんおやっています。


 


Q作品のみどころ


みどころかー、皆さんと言ってること同じですけど、やっぱり「女子の恋の闇」じゃないですかね。


といっても僕はそういう女子の闇の気持ちが全くわかんないんですよ。なにぶん中高6年間ずっと男子校生活だったもので、女の子の代名詞といえば「太陽・笑顔・癒し」の三つだと信じているくらいです。


だから女子はみんなこうやって闇を抱えているのかと思うと本当に怖いですよね。


僕が、学類で顔合わせした次の日の授業で「あれ、君も同じ学類?よろしく!」って言っちゃったあの女子も、「私女子よりも男子と仲良くなっちゃうんだよね」「あーそんな感じの見た目してるわw」つってめっちゃ苦笑いしてたあの女子も、裏では(あのハゲ死ねばいいのに)って思ってるのかなと考えるとお腹が痛くなります。


 


Q自分のスタッフの見てほしいとこ


役者さんについてはそうですね、今回女性役者さんがたくさんでてますね。みなさんそれぞれ人間的にも外見的にも個性的な魅力を持っている方々ですので、そこにも注目して頂けると楽しめると思います。


怖いからよいしょしてるわけではないです。


 


ああ、男役者は四年生のじゅんさん以外見なくていいです。全員ブスです。見てもどうしようもないです。


 


照明さんはなんか綺麗らしいですよ。見ればわかりますたぶん


 


Q卒業生へひとこと


カーテンコールで泣いたりなんかしません。


カーテンコールで泣いたりなんかしません。


 


Qお客さんにひとこと


少しでも興味あれば来てください。


演劇なんか普段観に行く人なかなかいないと思いますけど、一度観れば絶対ハマります。竹蜻蛉の演劇絶対おもしろいので是非。


少しの興味があなたを演劇の世界に縛り付けることでしょうでしょうしょうかdにねお。


 


 





 


最後のは誤字じゃないらしいですよ、なんなんだろう……。


男性役者もきっと素敵だから!来てくださいね!!!!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]