忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ] [ 522 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!広報の百生です。


明日は220日。筑波大学の劇団サークルの卒業公演トップバッター、筑小さんの公演があります。


 


劇団筑波小劇場 2015年度卒業公演


Happy Crazy Wedding !!


劇団筑波小劇場 卒業公演 特設ページへ


 


本日は19:00からの一公演のようです。


以上。勝手な宣伝でした。


 


 


インタビュー第6弾は竹とんの貴重なツッコミ!ともにゃんこと久保田智美さんです。


本人はボケにまわりたいそうなので、我こそはというツッコミは是非竹蜻蛉に入ってください。


 


さてさて、それでは記事のほうへどうぞ。




 





Q 名前、学年、今回の役職


久保田智美、2年、照明



Q
この作品の見どころ
何といってもヒロインたちがかわいい。清く正しく美しいだけじゃない、弱さも闇も抱えたヒロイン。いいじゃないですか。


王道の正統派可愛い女の子だけがヒロインかと思ったら大間違いです。邪道だからこそ、魅力が引き立つこともあると思うのです。


個人的には梨緒ちゃん推しなんですが、皆さんも推しメンを見つけに来てください。


真面目な回答は他の人に任せます。


 


Q自分の役職の見どころ
今回も照明めっちゃかっこよくなる予定です。


舞台美術も相まって、すごい良い感じの効果満載になるので是非ぜひとも実際に見に来ていただきたい


本当、照明については語彙力貧弱な私の文章でどうこうってより実際見に来てもらった方が何万倍も凄いことになってると思うので!!


百聞は一見に如かずです、よろしくお願いします!!!


女の子たちの白い部分と黒い部分がぐるぐるどろどろする雰囲気、照明でもしっかりお伝えしますよ!!!


 


Q卒業生に一言


先輩方が卒業するだと……?え、ほんとですか?まじで?


心からお祝いしたい気持ちといやだーー行かないでーーーさみしいーーーという我儘と本当に先輩がいなくても大丈夫なのかという不安と色々がせめぎ合ってのたうち回ってます。


思えば、先輩方にはたくさん、たくさんお世話になって、なんでしょうね、言いたいことはいっぱいあるんですけど、まとまらないです。


でも、ずっとうだうだしてるわけにもいかないので、先輩方に最高の公演だったって思って卒業してもらえるように頑張ります!


ありがとうございます、大好きです!!!!!!!!!!


 


Qお客さんに対して一言


上記のテンションからなんか伝わってくるかもしれませんが、気合入ってます。


いくら練習頑張っても、劇って皆様に見ていただいて、初めて完成するんだと、思います。


この劇を、一緒に完成させましょう!よろしくお願いします!


 


 





 


久保田さんのいう通り、本当に皆さんに見ていただかないと意味を成しませんからね、芝居って。


是非会場に足を運んでください。


特にね!!!!照明めちゃくちゃきれいな予定なんで!!!!映像にはうつりきらないと思うので生で!!!その目で見に来てください!


 


 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]