忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ] [ 522 ] [ 520 ] [ 519 ] [ 518 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは! 広報のももせです。
インタビュー記事、どんどん書いていきますよ!


第3弾は、竹とんの「女優」!斎藤さんです!
今年度は竹とんの夏公演、筑小さんの学祭公演、SONICさんの冬公演にも出ていたので、もしかしたらみたことがあるっていう人は多いかも。

そんな彼女のインタビュー記事はこちらから。






Q
名前、学年、今回の役職
斎藤友香莉、2年、今回の公演で役者と音響を担当します。


Qこの作品の見どころ
筑波大の教室で公演をうつので、その狭い距離ならではの嘘のつけない繊細な空気を楽しんでいただけたら、と。


Q自分の役職の見どころ
役職のみみみみ、みどころ実際にみてきいて下さい。あなたが感じたこと、それがみどころです。


Q卒業生に一言
吹雪(※)をみたときから永遠の憧れです。正直先輩たちがいなくなったら竹蜻蛉の下で支えていた土台がぐずぐずになっていつかくずれてしまうんじゃないかって思っていますが、なんとか支えていけるようにみんなで頑張ります。 


Qお客さんに対して一言
みなさんの心に少しでも良い傷をつけられるように頑張っていきます。是非会場へ足をお運び下さい。竹蜻蛉一同お待ちしております。




第174回春公演 『全部、吹雪のせいだ』 今の2年生に対する新歓演目。

そういえば「吹雪」も小屋脚本でしたね。

私自身、彼女の演技のファンなので今公演も期待大です!!
良いシーンがね……あるんですよ……。
是非見に来てください!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]