忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ] [ 522 ] [ 520 ] [ 519 ] [ 518 ] [ 517 ] [ 516 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新となります!
今回卒業公演で広報を担当しております、4年の百生です!

私からのブログ更新死ぬほど久しぶりですね……!



さて、今回は、公演関係者へインタビューをしました。
(おそらく)全員分掲載されるので、皆さまぜひぜひこれからチェックしてください!

トップバッターは我らが衣装マスター、佐藤真琴、通称まこさん!
衣装といえば、小屋(4年)という感じでしたが彼女を継ぐ、いい衣装さんです。



 



Q 名前、学年、今回の役職
佐藤真琴
2
衣装メイク、役者

Q
この作品の見どころ
 
この作品の見どころと申しますと、やはりあれでしょうね。愛でしょうね。ひたすら恋や憧憬の影から愛がちらついてるわけです。形や種類は様々ですが、愛とはときに自分の思いもよらないことを実行する起源となります
しかし間違ってはいけないのがその愛の持っていく場だと思うので……

Q
自分の役職の見どころ
今回は主役たちの衣装がほとんど同じ、もしくは似通ったものとなります。本当に、隅から隅まで
もしそこに、彼女の愛の片鱗を見ていただけたなら、底知れない何かを感じとることができると思います。徹底した愛にご注目ください。

Q
卒業生に一言
才気溢れる皆さんと最後の公演となることが残念です。思えば皆さんの演技に魅了されて1度も関わったことのない演劇の世界に飛び込んだのでした。ほんの少し前のことなのに懐かしいです。しっかりやりきって、感謝の代わりにしたいです。

Q
お客さんに対して一言
主人公たちの愛の終着点に、刮目あれ!
楽しんでご観劇ください!







私も実は役者ですが、彼女が用意してくれた衣装を着るのが楽しみです!!


ってな感じで、これからバンバン更新していくので、よろしくお願いします!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]