忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たけとんぶろぐを書くのも、きっとこれが最後。
卒業公演脚本の小屋です。

劇団竹蜻蛉40期卒業公演は無事終了しました。
ご来場、応援等々、本当にありがとうございました。
PR
こんにちは!広報の渡辺です。
15日は仕込みとゲネでした! やっぱり本番と同じ状態でやるとぐっと雰囲気が増しますね。
私事ながら私は3年生で、一つ上の先輩が卒業してしまうのは寂しくて仕方がないのですが、早く皆さんにも観て頂きたい気持ちも強くなり……終わりが近づくのが寂しいやらで不思議な気持ちです。

明日というか、今日はいよいよ公演初日です!!
でも、筑波大学の地理って難しいですよね?
という訳で、今回は道案内ブログです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]