忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ] [ 522 ] [ 520 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なタイトルですが、ちゃんと竹蜻蛉のブログですよ。

先週は暖かかったのに、最近はまた冬に後戻り…という感じですね。
広報の百生です。
寒暖差アレルギーなんてものもあるらしいですね。詳しくはよく知りませんが。
花粉症も持っている人はそろそろつらいよう。
皆様も風邪等にはお気をつけて。


さて、今回は竹とん42期からの卒業生。小森谷さんです!
タイトルでわかるようにマジックをやっている方ですね。
そう、あの胡散臭い(というと怒られる)あの方です。

それでは、続きをどうぞ!







Q 名前、学年、今回の役職
小森谷大介(M2
役職:遊び人

Q
この作品の見どころ


女の子がドロドロしてるのは好きです。
男の子がドロドロしているのは嫌いです。
これは、女の子がドロドロするそんなお話。


Q自分の役職の見どころ
他の団体で、いろいろやってますので、竹蜻蛉では遊び人です。

Q
あなたにとって竹とんぼとは?
いやー。まじお世話になりました。ほんとに。
公演期間と他の予定がかぶりまくる2年間でした。

Q
お客さんに対して一言
宣伝します!!
卒業公演やります!!
こちらもぜひお願いします。


 


マジシャンズクラブ2015年度卒業公演
Mature!




【日時】
35()
0回公演 18:30開場 19:00開演(プレ公演・公演関係者と面識のある方のみ来場可)
36日(日)
1回公演 12:30開場 13:00開演
2回公演 16:30開場 17:00開演

公演時間は約70分を予定しています。

【場所】
筑波大学第1エリアE102教室

【交通案内】
関東鉄道 大学循環バス「第一エリア前」下車徒歩5

【構成】
小森谷大介

【出演】
塚原大地、小森谷大介、松浦悠司、木村祐樹、鴻巣萌、山﨑雄貴、原田樹

【お問い合わせ】
URL :
 http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~magic/mature.html
e-mail : tsukubamagic@yahoo.co.jp
Twitter : @tsukuba_magic



 




しっかりと宣伝してくれました。よろしければこちらも是非行ってみてください。
小森谷さんといえば、42期の新人公演「曲がれ!スプーン」ではカーテンコールでスプーン曲げを披露してくれました。
ありゃあびっくりしたなあ。




PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]