忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!広報の百生です。


先日は筑小さんの卒公でしたね!今週末もESSASSAさんの卒公もありますし、たのしみですね!


 


 


さて、今回は「くま」こと坂井君です!


今ではすっかり舞監の男で、いわく「舞監の作業してないと不安になる」とのこと。


 


それでは続きをどうぞ。


 


 



 





Q名前、学年、今回の役職


2年の坂井樹生です


あだ名はくまです


今回公演は舞監補佐をしています


 


Qこの作品の見どころ


やっぱり女性陣の表現力じゃないっすかね


とプレッシャーをかけておきます笑


 


Q自分の役職の見どころ


補佐します(苦笑)


あとは見てのお楽しみ(?)


 


Q卒業生に一言


2年間たくさんお世話になりました


卒業したらきっと寂しくなるのでまた会いに来てください


本当に寂しいので!


 


Qお客さんに対して一言


とても綺麗な舞台になると思いますのでお楽しみに!


 





 


 


舞監さんは安全にスムーズに公演を行うために頑張ってくれてます。


今回はくま君は舞監補佐として公演を支えてくれています。いやあ、かれがその立場になるとはなあ。


役者へのプレッシャーもかけられちゃったから稽古にも気合いがはいる。


 


それでは、また次回。



 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]