忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 536 ] [ 537 ] [ 538 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ] [ 532 ] [ 531 ] [ 530 ] [ 529 ] [ 528 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。広報の百生です。


ずいぶん暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。


今週末も人形劇団NEUさん、そして先日宣伝させていただきました、小森谷さんの所属するマジシャンズクラブの卒業公演がありました。


2週間後はいよいよ竹蜻蛉の卒業公演。


どんどんつめ稽古していきます。


 


さて、今回は前座長、そしてもう一人の広報、渡辺ゆいさんです。


 


 



 





Q名前、学年、今回のスタッフ


渡辺ゆいです! 3年生で、今回は広報をしています。


 


Q作品のみどころ


役者さんの演技やゾクゾクするストーリーは勿論のこと、細やかなスタッフワークにもぜひご注目頂きたいです。ええ、全部ですね!


 


Q自分のスタッフの見てほしいとこ


広報の見てほしいところ。難しいですね。


ポスター、仮ビラ、ポストカード等の宣美さんが手がけた素敵な広報物があなたの目に入ったなら、それは広報の努力のたまものです! しかし広報のことなど考えずに、宣伝美術を「素敵!」と思ってもらえたら広報冥利に尽きるというものです。


 


Q卒業生へひとこと


大好きです。あんまりここで書くのもなんなので簡潔に言いますが、1人残らずかっこよくて優しくて素敵な先輩でした。自分もかくあらねば、と思わせてくれる先輩でした。心から尊敬してます。大好きです。


 


Qお客さんにひとこと


劇団竹蜻蛉40期卒業生の最後の公演、集大成です!


40期は職人気質な方が多い学年で、今回の公演もそういう面が出て面白い公演になっています!ぜひぜひ2D307教室に足をお運びください♪


 


 





 


みなさん今公演の宣伝美術は見ていただけたでしょうか?ばんばん宣伝美術を外に出してくれているのが渡辺さんのお仕事です。


私事ですが、彼女は高校から一緒で座長の引き継ぎもして、非常に思い入れの強い後輩です。自分たちの公演で頑張ってくれるのがうれしいですね。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]