忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 521 ] [ 542 ] [ 541 ] [ 540 ] [ 539 ] [ 536 ] [ 537 ] [ 538 ] [ 535 ] [ 534 ] [ 533 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は後期入試ですね!
未来の後輩たちが増えると思うと、にやにやしてしまいます。
筑波から去っていくのと同じくらいの数の新入生が、4月にはつくばにくるんだなあ。
また今年も新歓祭は盛り上がりそうですね。


 


 


さて、本日はジールさんのインタビューです。


彼女の演技は一度観たら忘れられませんよね。


 



 







Q 名前、学年、今回の役職


Gill aka Mr Squiggle, the man from the moon, 役者


 


Qこの作品の見どころ
暗い話で笑うのは楽しいですね。



Q自分の役職の見どころ


役者は自分じゃない、別の人であるフリをしなければなりません。それを覚えようとしています。


 


Qあなたにとって竹蜻蛉とは?


竹蜻蛉は、この月からの人をとても優しくしてくれた劇団です。名前の漢字が難しいですが。


 


Qお客さんに対して一言


お客さんも役者ほど楽しめるように頑張ります〜。


 





 


今回お話はシリアスですが、ジールさん演じる登場人物が話に彩りを添えてくれます。


楽しみですね!

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]