忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 530 ] [ 529 ] [ 528 ] [ 527 ] [ 526 ] [ 525 ] [ 524 ] [ 523 ] [ 522 ] [ 520 ] [ 519 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!
筑波大もようやく春休みになりましたね!!ようやく!!
そうなんですよ、筑波大外のみなさん、私たちはねえ、いまのいままでねえ、「秋学期」だったんですよ!!!

春休みに入ったことだし、たくさん稽古していきます。


さて、今回は……ペンギン大好きつっちーさんこと土田彬仁さん!

それでは記事の方へ……






 




名前、学年、今回の役職
土田彬仁、三年です!
今回はフリースタッフとして関わってます。
よろしくお願いします!


Q
この作品の見どころ
 
今回の話のラスト、僕は好きでした()
「お前の好みなんか知るかよ」なんて声が聞こえてきそうですが、気にしないで下さい。終わり方って大事ですよねー。
 
ハッピーエンド。
 
バッドエンド。
 
期待を裏切る衝撃のラスト。
 
期待を裏切らない王道の幕引き。
 
夢オチ。
 
色々な終わり方がありますが、三人の女の子がなんやかんや頑張って迎えるラストを楽しみにして頂ければ幸いです。


Q
自分の役職の見どころ(フリスタはなくても可)
 
フリースタイルなフリースタッフを極めている最中です。
 
当日を楽しみにしていて下さい。たぶん受付とかやってます。


Q
(在学生は)卒業生に一言(ひとことじゃなくてもいいよ!!!!!)
…… 公演が終わったら、ゆっくりお話しましょう。


Q
お客さんに対して一言
 
よろしくお願いしまぁーす!(サマーウォーズ風に)


 


 




お話しようね!!
今回はフリーなスタイルでかかわってもらっています。当日は受付とか場内とかで会場を守ってくれるんじゃないでしょうか。ガーディアン。
その他でもいろいろ相談にのってくれる、頼もしい存在です。

それでは、また次回!


PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]