忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3月になりました。



公演もいよいよ今月、約2週間後に迫ってまいりました!



どきどきですね。



4年生のインタビューもそろそろ出てきますので(小森谷さんは宣伝のため早めに載せましたが)お楽しみ。



 



さて、本日は、1年生篠原さんのインタビュー。



雰囲気はほやほやしていてかわいい子です。予想していない発言をバンバン飛ばしてくるので稽古場でいつも笑わされてます。しょっちゅう迷子になる子でいつか行き倒れて死ぬんじゃないかと心配しています……。



 



 



それではどうぞ。



 



 


PR

こんにちは!広報の百生です。



実は今週末は公演が2つあります。



 



まず1つめ!



ミュージカル集団ESSASSAさん卒業公演



One of Love



28日、29日です。



https://twitter.com/essassa2015



席が埋まりやすいのでお早めに!



 



 



 



そしてあまり知られていない2つ目!



筑波大学劇団系2012年度同期公演



『 四年生 さいごのわがまま ~この味に なんでも合うねと言ったから 成人の日はチーズ記念日~ 』



第一部「とかげのしっぽ」第二部「鍋」



28()14:00~/19:00~ *開場は開演の30分前 場所:筑波大学3A308 (入場無料)



です。



出演者のフェイスブックにまとまってます



https://www.facebook.com/haruka.tsunoda2/posts/862568243872597



 



竹蜻蛉の12年度入学生(今年の卒業生)は皆かかわってます。



 



 



ぜひぜひ。



 



 



さて、今回の回答者は竹とんフードファイターその2、および今公演の本舞監。



ネギこと、西脇君です!



 



 



 


おはようございます。広報の百生です。


今日は筑波大学の一般入試日ですね!


4年前の今日、私はつくばを受けたんだなあ。


ちなみにその日は雨で、タイルっぽい地面は滑りやすく、気を付けていたらクリアファイルを落とし、受験票をふやふやにして、恥ずかしいしテンションは下がるし最悪でした。
そんなでも受かったので、大丈夫!
受験生の皆さまがベストを尽くせるよう、念を飛ばしています。



さてさて。


前回は舞監補佐の紹介をしましたが、今回は舞監助手です。
まだ助手だと……舞監班何人いるんだ……


ひだげんさんは野球もやってるスポーツマンです。
坊主の子じゃないですよ。
それでは続きをどうぞ。


 


こんにちは!広報の百生です。


先日は筑小さんの卒公でしたね!今週末もESSASSAさんの卒公もありますし、たのしみですね!


 


 


さて、今回は「くま」こと坂井君です!


今ではすっかり舞監の男で、いわく「舞監の作業してないと不安になる」とのこと。


 


それでは続きをどうぞ。


 


 


こんにちは!広報の百生です。


明日は220日。筑波大学の劇団サークルの卒業公演トップバッター、筑小さんの公演があります。


 


劇団筑波小劇場 2015年度卒業公演


Happy Crazy Wedding !!


劇団筑波小劇場 卒業公演 特設ページへ


 


本日は19:00からの一公演のようです。


以上。勝手な宣伝でした。


 


 


インタビュー第6弾は竹とんの貴重なツッコミ!ともにゃんこと久保田智美さんです。


本人はボケにまわりたいそうなので、我こそはというツッコミは是非竹蜻蛉に入ってください。


 


さてさて、それでは記事のほうへどうぞ。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]