忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日10日です。ということは公演まであと6日ということです。


稽古がんがんつめています。


今日は主要役職で当日の準備の予定の確認をする作業があります。


忙しいぞ~~~~


 


 


さて、今日は竹蜻蛉の忙しい人。印部くんの記事です。


印部君というと違和感が、印部ちゃんです。


 


PR

昨日春らしくなりましたね、と書きましたが、今日は寒くて激おこです。


広報です。


公演前にこれだけ気温変動があると、風邪っぴきのひとが出てきそうでびくびくしています。


 


さて本日は、恋愛ごとの話を振るとやたら闇を振りまく「闇の酒匂」くんです。


チェロも弾きます。


新人公演の時は照明でしたが、今回は音響のスタッフです。


 


急に春らしくなってきましたね
あったかいって素晴らしい!花粉症の方は辛そうですが……。
あ、毎度広報の百生です。
春といえば、桜が咲くと竹蜻蛉ではお花見をしたりします。
卒公が終わったあとの春公演に向けての稽古中、お昼休みを延長して学内でのお花見です。
外でご飯食べるだけで特別な感じがしますよね。
さて。今回は竹とん随一のツイッタラー、じょんじょんこと徐さん!
最初は虫をも怖がるか弱い乙女が今はでは屈強な戦士(対虫)に成長しました。

こんにちは。広報の百生です。


ずいぶん暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。


今週末も人形劇団NEUさん、そして先日宣伝させていただきました、小森谷さんの所属するマジシャンズクラブの卒業公演がありました。


2週間後はいよいよ竹蜻蛉の卒業公演。


どんどんつめ稽古していきます。


 


さて、今回は前座長、そしてもう一人の広報、渡辺ゆいさんです。


 


 


こんにちは、広報のももせです!


今日はひなまつりですね。


最近イベントごとをやる竹蜻蛉ではひなあられをたべました。おいしい……おいしい……。


 


 


今回の回答者は、ひな祭りとは縁がなさそうな、けんけんこと西村くん。


坊主でごつい子ですね。


野球部ではないです。


 


 


それでは、記事へどうぞ


 


 


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]