忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なタイトルですが、ちゃんと竹蜻蛉のブログですよ。

先週は暖かかったのに、最近はまた冬に後戻り…という感じですね。
広報の百生です。
寒暖差アレルギーなんてものもあるらしいですね。詳しくはよく知りませんが。
花粉症も持っている人はそろそろつらいよう。
皆様も風邪等にはお気をつけて。


さて、今回は竹とん42期からの卒業生。小森谷さんです!
タイトルでわかるようにマジックをやっている方ですね。
そう、あの胡散臭い(というと怒られる)あの方です。

それでは、続きをどうぞ!


PR
みなさんこんにちは!
筑波大もようやく春休みになりましたね!!ようやく!!
そうなんですよ、筑波大外のみなさん、私たちはねえ、いまのいままでねえ、「秋学期」だったんですよ!!!

春休みに入ったことだし、たくさん稽古していきます。


さて、今回は……ペンギン大好きつっちーさんこと土田彬仁さん!

それでは記事の方へ……



みなさんこんにちは! 広報のももせです。
インタビュー記事、どんどん書いていきますよ!


第3弾は、竹とんの「女優」!斎藤さんです!
今年度は竹とんの夏公演、筑小さんの学祭公演、SONICさんの冬公演にも出ていたので、もしかしたらみたことがあるっていう人は多いかも。

そんな彼女のインタビュー記事はこちらから。


皆さんバレンタインはチョコレートもらえましたか?
広報の百生です。
私は小屋さんにお菓子くれってずっとおねがいしているんですけど、くれるんでしょうか??????
竹とん女子は(一部を除いて)料理が得意でよいですねえ。


さて、インタビュー第2弾!
今回は縁の下の力持ち、北村さんです!
今公演でもお世話になりっぱなしですね……。

それでは続きをどうぞー


お久しぶりの更新となります!
今回卒業公演で広報を担当しております、4年の百生です!

私からのブログ更新死ぬほど久しぶりですね……!



さて、今回は、公演関係者へインタビューをしました。
(おそらく)全員分掲載されるので、皆さまぜひぜひこれからチェックしてください!

トップバッターは我らが衣装マスター、佐藤真琴、通称まこさん!
衣装といえば、小屋(4年)という感じでしたが彼女を継ぐ、いい衣装さんです。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]