忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 395 ] [ 394 ] [ 393 ] [ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ] [ 385 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー、kついに公演まで3日です。
更新はだんだん遅くなっていっておりますが、それは僕の仕事だけです。
ごめんなさい、あと安心してください。
これ以外はつつがなく進んでおります。
じゃあ今回も始めます。
 


なーさん=、sugar=s
 
 こんにちは~
 
な もう回数憶えていないんですけど、新人?インタビューを始めます。では自己紹介をお願いします。
s 四年のsugar、取材嫌いです。
 
な 今回は何度も何度もお願いしてようやく出ていただけましたsugarさんです。趣味と好きな食べ物を教えてください。
s 趣味…て言えるほど休みが…
な あ、はい。そうなんですね。ブラックな香りがしますね
s 趣味じゃないけど、アートに関わることはライフワークだと思う。好きな食べ物は野菜!白身魚!岩手でとれるほたて!三陸産わかめ!
な ありがとうございます。お肉は?
s 前沢牛だったら食べる。
な どうやら僕のような庶民には手が届かない領域にいるみたいです。
s なんか、鮮度がいいものなら食べれる。油が苦手です。
 

な あっ、忘れてた。学類、出身地と役職教えてください。
s 比較文化学類、出身地…岩手びいきの埼玉
な 岩手びいきの埼玉?
s 小さいころから岩手にはちょくちょく行ってて故郷というと岩手のイメージなんだけど育ったのは関東みたいな。
な 理想が岩手ということで
s そう!あと役職は小道具と宣美補佐です。
な ありがとうございます。
な では質問を続けます。今回の新人公演でやりたいこと教えてください。

s やりたいこと?いままで目に見えるところで 舞台に関わったことがあんまりなかったから自分の満足するレベルまで行くかわからないけど、そのためのいちステップみたいな感じで。
 

な もう一度お願いします*理解力不足
 
s 他の人に評価される形で舞台に関わるってことをしたことがなくてやってみてどう評価されるのか考えながらやるの初めてだからそれをたのしみたいなって。

な わかりました。アンケートお楽しみに *今回は小道具、宣美にも目を見張りましょう!!
な なぜ、竹蜻蛉に入ったのか教えてくださ

s Zさんがかっこよかったからです。
な はい、ありがとうございます。次の質問です。*流しました(笑)
新入生に向けて一言ください

s 理想ってものをちゃんともってほしくて。満足ってノルマクリアとクオリティ…自分が求めるレベルに行くっていうのは別次元だから一緒にしないで、クオリティをあげる満足を自分で考えて、自分で考えて行動してほしいんだよね。それに結果もともなってくる。次につながるものになってくるんだと思う。ただ妥協はあんまりしてほしくないかな。何に対しても。
な ありがとうございます。ちょっと感じるところがあるので、コメントは控えます
s 控えられた~。他の子にはちゃんとコメントしてるのにー

 6abe1a7f.jpeg





ネコかわいい。
 
な 今回、役職で行いたいこと、行っていることを教えてください。*小道具です
s 普段やってる役職じゃないからな~。それでもできるだけ役者が演技しやすい小道具って考えてて一応役者と相談して小道具は決めてる。演出との相談は当然のこととして、役者が役をどう思ってるかとかなどのイメージを反映させたいと思ってます。
な 役者主体で動けてやるべきなんだけど普段は余りできていないことをしてくださっています。
s この子ならどんなデザインのものをもつだろうかって問いかけをして決めるようにしてます

ちなみにsugarさんはこんなデザインのものを持ってます。ネコかわいい
 cf212ed8.jpeg
 



 
な ありがとうございます。最後に見に来るお客様へひとこと
s 劇の内容もそうなんだけど、役者やスタッフの頑張りを見に来てほしいかな
な ありがとうございます。(僕たちスタッフも見えないところでがんばっているので楽しみにしててください)
 
な ありがとうございます。今回はsugarさんでした。

s わーい
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]