忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ] [ 385 ] [ 383 ] [ 382 ] [ 381 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6回インタビュー
タイトル…森の証明


 
遅くなって済ません。意外と大変なのよね~

ちなみに昨日は顔合わせでした~。(記事編集時)

超盛り上がりましたよ~~。具体的には●●が××したり~、
 
さて、本題のインタビューをごらんください。
 

以下、なーさん=な、森川=森
 
な、森 こんにちはー
それでは、第六回新人公演インタビューを始めたいと思います。お願いしまーす。
 
な、森 わーわー
 
な 今回は~ほんのり、
森 ぽっちゃり、
 
な、森 もりもりー
な の森川君です。役職は照明です。
 
記録補佐の大声

な さ、邪魔が入りましたがインタビューを続けていこうと思います。自己紹介をお願いします。
森 森川祐介です。出身は兵庫県で学類はメディア創成で、…あとはなんでしたっけ?
 
な 趣味はなんですか?
森 趣味はありすぎて書くことがない。
な 一例あげてもらっていいでしょうか?
森 最近、熱い趣味はやっぱり三味線、三味線を弾くことですね。*彼は無限塾にも所属しています
な 好きな食べ物は?
森 これもね、たくさんあって答えられないです。でも強いてあげるならカレーライス。
な 中辛?甘口?
森 激辛ですね。激辛が一番好きですね。
 
な では、本編に入っていきましょう。今回、新人公演でやりたいことは?
森 照明なんで、役者を立てるような素晴らしい照明にしたいと日々がんばってますよ。
な 具体的に、って言えますか?
森 照明効果を最大に活用したいですね。
な まさに照明の鏡ですね?
森 照明ですから…。
 
な 劇団竹蜻蛉に入った理由を教えてください。
森 ほとんど覚えていないですけど、劇団系のサークルに入ろうと思ったんですけど、おっきいところはもういいかな~って。高校のときやってたところは大きかったので小さいところ入ろうと思って。で、竹蜻蛉とソニックのどっちかに入ろうとしたんですけどソニックは場所がわからなかったので…。
な 偶然ってありますもんね。あとあと~同期に一言ください。
森 一言で言うとしたら「よろしくお願いします」
な すごい謙虚ですね。
森 … *聞こえない

制作の大声

な ああ、もりもりごめんね。せっかくいいこと言ってくれてたのに。邪魔がはいって。もう一度いい?キコエナクテサ。
森 やっぱり謙虚な気持ちを忘れずにいきたいなーって。

20130621_204006.jpg

 













 ↑ 謙虚なイケメンもりもりの笑み


な ありがとうございます。これで第4
回インタビューを終わります。では!
 
 
いかがでしたか?後輩って時に想像以上にできる子がいますよ。
もちろん僕もできるこですよ、きっと…ではでは
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]