忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 387 ] [ 386 ] [ 385 ] [ 383 ] [ 382 ] [ 381 ] [ 380 ] [ 379 ] [ 378 ] [ 377 ] [ 376 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル 次回は万全の対策を
 
お待たせしました。いよいよ新人の紹介です。
前置きは野暮でしょう!さっそく始めます。
 


なーさん=な 檜山=檜 

な それでは第1回新人公演インタビューを始めます。相手は役者をされる檜山さんです。自己紹介をお願いしまーす。

檜 日本語、日本語文化学類1年の檜山萌子です。出身は東京で宅通してます。お芝居は高校時代もしていました。
な、檜 都民!*ともに東京出身。  

↑都民のポーズ!

檜 趣味はおさ…

な す、好きな食べ物は?

檜 好きな食べ物は梨。
な 茄子?
檜 梨!あっ、でも茄子も好きです。

な どんな食べ方がお好みなんですか?

檜 梨は普通に剥いて、茄子は揚げ茄子が好きです。
な 揚げ茄子。
檜 居酒屋メニューにありそうなのです。
*あくまでもありそうなです。

な ちなみに僕は焼きナスチーズ乗せが好きですね~。*誰も聞いてない
では、本題に入っていきます。新人公演、竹蜻蛉の初めての公演でやりたいことってなんですか?

檜 高校時代に役者を挫折したんですね。あとは制作とか裏方をやっていたんで、…役者をやりたいです。

な これはうれしいですね。皆さん喜びますよ。やりたい役者をしてくださいね。続きまして、なぜ竹蜻蛉に入ったのか教えてください。

檜 劇が作りたかったんで。なんか役者をやりたいというよりは基本、劇の演出とか制作がやりたいと思って来ています。あと高校時代2時間くらいの芝居を作っていたので、大学でも60~90分の芝居を作りたいなーって思って。それができるのは竹蜻蛉かなって…。
それと雰囲気、あと日日の先輩もいらっしゃるので。


な そうですね~。いっぱいいますね。日日ピークじゃないかってくらいいますからね~*二年生のほぼ70%は日日
な 数ある劇団サークルの中からうちを選んでくれてとてもうれしいですね。
あとあと、同期の方々に何かメッセージをください。


檜 今回の動機っていろんな学年の人がいるんですけど、一年生は一年生で固まっている感じで(他学年の同期と)あんまり仲良くできていない。だからもっとこう一員として気軽にしゃべれるようにしたいです…。

な それはまあ新入生だけでなく先輩方とも仲良くしてもらえるとうれしいですね。

檜 先輩方とはゆかりの森でだいぶしゃべれるようになりました。

な そうですよ。あの時はほんとありがとうございました。
檜 いえいえ。
な ちなみにゆかりの森の合宿はどうでした?
檜 楽しかったんですけど、次回は万全の態勢で行きたいですね。
な 準備不足だったと?
檜 対策を練ってから行きたいなと…寝袋とか…
な 事前準備が必要ですもんね。
檜 あったらもっと楽しくなると思います。
な 参加する人もやっていたほうがいいと…
こんなしっかりした後輩ができるなんて
。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。

な 聞き忘れたことないかな。とりあえず、おしまいです。
な、檜 ありがとうございました。


いかがですか、いきなり頼りになる後輩ができてしまいましたよ。僕も、先輩陣もうかうかしてられないですよ!だからまだまだブログの更新ガンバリマス。では
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
うそだ。都民だったけど、都立高だったけど、演劇部だったけど、そんなポーズは知らない!


あ、35期のひとです。Zのひとつ上です。
遊びに行ったらよろしくお願いします。
ながた@53 2013/06/06 Thu 23:29 Edit
無題
制作ゥ?……おじさんとお話ししようかフフフ
かつまた 2013/06/07 Fri 01:06 Edit
きっと
いまのいちねんせいはZさんをあんまり知らない気がする
話題に上がったZさん 2013/06/07 Fri 02:17 Edit
無題
たけとん二年生の日日率は50%ですよー。
小屋 2013/06/07 Fri 02:53 Edit
無題
やっぱ寝袋必要だったんだな・・・
2013/06/08 Sat 08:57 Edit
5 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]