忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 396 ] [ 395 ] [ 394 ] [ 393 ] [ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第8回新人公演インタビュー
タイトル ポカリな公演
 
 
こんばんは~、今日もアップするよ~
公演まであとちょっと。

 以下、なーさん=な、赤津=あ、小屋=こ
 
な 今日も二人きてくれたよ。じゃあ他己紹介をさっそくお願いします。
こ えっ?
な えっ?ああ自己紹介か。まあいいや、赤津さんからお願いします。
 
あ 芸術専門学群の赤津絵美。
な 出身!
あ 出身、大阪です。
な そうなん、たこ焼き?
あ たこ焼きです。
な なるほど、たこ焼きか。好きな食べ物?
あ なんですかね。ナッツ以外なら何でも食べます。
な 趣味?
あ 広く浅くな趣味がたくさんあります。映画見たりとかなんやろ、カメラとかですかね
 

20130702_192905.jpg































撮るのは好きだけど、撮られるのは苦手です
 
な 若干なまりはいりましたね。次、小屋さん
こ 私必要ですか?
な じゃあ今回やる役職だけでいいから
こ 衣装と舞監助手でーす
な へ~そんなことするんだ
こ …知ってて聞いてますよね*冷たい目
な 全然知らなかったー
こ 舞監が知らないって問題だと思いますけど
な ………さあ、次の質問にいきましょう。あ、趣味は?
こ 趣味はなんだろ、わかんねーや。あ、衣装作りです。
な 特技はどじっこでーす。
こ いや、それ特技じ…
な 好きな食べ物は?
こ …モンブランでーす。
な ケーキ?いいよね、おいしくて
こ まずかったら好きになりませんよ
な ですよね~

20130702_192950.jpg












ほんとの特技…かな?
 
 
な もりあがらねーや
 
な じゃあ、真面目に質問していきます。今回の公演でやりたいことは?
あ 今、宣美でやらしてもらってるんですけど、宣美に関わらずいろいろやってみたいなーみたいな
こ さっき役職聞いてない。私の聞いたのに
な 今回の役職なんですか?*赤津に向かって
あ 宣美です。
な ああ、宣美さんでしたか、
あ 今ですか!?
こ あのきれいなポスター作ってくれたじゃないですかー
21643aee.jpeg




な 知ってますよー、なんだっけアッチレランドだっけ?
あ 違いますよ、アッチェレランドですよ。
な ああ、あっちぇれランドね
こ だから…
 
以下、音声学の授業(単位取得ならず)
 
な 今回、照明のオペさんを
あ 照明オペです。
三人 おお~
な まあよくわかんないけどがんばってね
あ よくわかんないけどがんばります
こ オペ楽しいよ
 
な 続いて竹とんに入った理由を教えてください、関西弁使って
あ かんさいべんー!
こ 記事にしたとき関西弁がどのくらい見えるかわかりませんよ

な じゃあ、広島風に
あ 広島行ったことないし、よくわかりませんよ。普通にいきますね、普通に。
な はい
あ なんか大学入って新しいことしたいなって思ってそれで前から演劇に興味があったのでって感じですかね
な なるほど。興味があるのはどんな役職?
あ いや、全体的に
な 過去に演劇見たとか、やったっていう経験は?
あ ちゃんとはないですね、高校の学祭でちょろっと関わったくらい
な 何したんですか?
こ すごい食いつき。今20Cm位身をのりだしました。 
あ なんか、背景作ったり
こ 舞美的な?
あ 舞美的な。ほかにも照明にもちらっとはまったような
な ベテランさんじゃないですか。*僕はそんなにできない。
 
な じゃあ、小屋さん、小屋さんなんで竹とん入ったの?一年前思い出してぜひ?

こ 少人数のとこが良かった…
な なるほど
こ あと雰囲気が良かった。
な かっつん頑張ってたからな~*遠い目
こ そうですね。いじられながら頑張ってましたね。
な せやね、後輩にもその時からいじられるとは思わなかっただろうな。ついでに小屋さんに聞くかー。役職で頑張りたいことなんですか?
こ まあ、うまくサポートできたらな~っと
な じゃあうまくさぽーとしてください
 
こ 私の紹介いらないくね~
な まあまあ純君(岡田君)も紹介しちゃったし、ちなみに衣装は?
こ それネタバレになるんじゃ…夏っぽいです。さわやかです。清涼感あふれる感じの涼しげな衣装になるんじゃないかなー。
な スポーツドリンクみたいな?
こ あ~でも確かに飲んでそうな気がするな
な 今回の衣装はスポーツドリンク
こ 色は似てるかな、なんだこれ
 
な 同期の人に一言お願いします。
あ よろしくお願いします。
な はい、ほかには?
あ 以上で。
な それだけでいいの?僕が納得するまで頼むよ~
こ あの、スピーチでもいいよ。なーさんががんばってまとめるから
な 140字に抑えるよ
こ ツイッターか
あ よろしくお願いしますを140字に引き伸ばしてください

な 無理です。それ要約ちゃう。
あ なーさんなら…
な 圧倒的に情報量がたりないです。小屋さーん公演に向けて一言かわいくどーぞ
こ さよーなら*小屋手を振る
 
以上でおしまい。公演近い。やばい。ばいばい。
あと仕込み始まりました
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]