忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 394 ] [ 393 ] [ 392 ] [ 391 ] [ 390 ] [ 389 ] [ 388 ] [ 387 ] [ 386 ] [ 385 ] [ 383 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回新人公演インタビュー
 
タイトル 舞美さん!!
 
今回は舞台美術を初めてやる大河原さんとベテランの岡田くんだ~

 
 

それじゃあ、インタビューはっじまるよ~♪
 
以下 なーざん=な、大河原=お、岡田=純
 
な では早速自己紹介をお願いしま~す
お 私からですか?
な はい、どうぞ
お 二年の大河原にじ香です。学類は人文です。
純 僕もですか…。新人じゃないんですけど、岡田広太郎です。二年で工シスです。
 
な 出身はどちらでしょうか?
お 千葉県です。宅通です。
な あれっ、ということは二人とも宅通。
お、純 宅通。
な 朝早いとき大変ですね(*特に仕込みのとき。)早起き頑張りましょう(*特に仕込みのとき。)
 
な 趣味を教えてください

お 趣味、深く考えたことないんですけど、たまに演劇を見に行ったりします。
な ちなみにどこの劇団ですか?
お 決まったのはないんですが、いままで見たのはキャラメルボックスを高校のときから何回か。
な なるほど、なるほど。あなたは趣味なんでしたっけ?
純 サイクリング…とか
な 最長どこくらいまで行ったことがありますか?
純 買い出しで行ったときに
な それサイクリングなの?仕事じゃないんすか?
純 買い出しのあとに一人自転車で出かけて、クレオスクエアまであと10Kmっていう看板を見かけて合計20いや15Kmくらいこぎました。
 
な 僕はもう年だからそんなにこげないな~。次に好きなもの教えてください。
お 好きな食べ物は甘いものとかすきです。
な 甘いもの、好物です。特に?
お 特に…かぼちゃとか。
な かぼちゃ!(*ちょっと考えていたのと違った)自炊用ですか?
お う~ん、うちだからあまりしないですけど気が気が向いたときにやります。ほんと気が向いたときに。
な 強調しなくても
お クックパッドとか見て、これおいしそうだなと思ってつくったりとか。
な 自信作、自信作を教えてください
お お菓子ばっか作るんですけど、抹茶のケーキ作ったときこれはおいしいな、キタこれって
な キタこれ。今度作っていただきたいですね。かぼちゃを使ったものだとどんなのがすきですか?
お スーパーに売ってるかぼちゃの煮物が好きです。
な あれ昔皮が固くて食べれなかったんですよ~。ありがとうございます。(純君に向かって)じゃあ、カレーが好きな純君は何が好きですか?
純 ……カレーが好きです。夏野菜カレーとか割と好きです。
な カレーに欠かせないのは何?
純 特にそんなにはこだわっていない。…でも、コナクリのカレーパンはおいしい。
な コナクリのカレーパンはおいしいそうです。*純君のお墨付き
お 今度食べてみます。
 
な さて、大河原さんこの新人公演で何をしたいですか?
お まずは自分の仕事である舞美を頑張りたいと思います*インタビューしたときはまだ舞美作業してませんでした
何もわからない二年ですが、迷惑はかけると思いますが、舞美をものにしてあとは大学での演劇をenjoyしたい。

20130617_184100.jpg









向上心の強い後輩

 
な 大きくでましたね。
お イントレ組んだり本格的な分、できることも広がっていると思うので。
な イントレの組み方は憶えましたか?
お 講習会に出てなかったんですよ。
な じゃあ、岡田君に教わって指導できるようにぜひなってください。ちなみに劇団竹蜻蛉に入った理由は?
お 雰囲気がよかったから…
な でました~。雰囲気が良かったから。現在最も多い回答でございます!どんな雰囲気が良かったですか?
お 人数が多くも少なくもなく、アットホームな雰囲気というか。高校時代と似た雰囲気を感じて入りました。
な (純君をつつきながら)アットホームな雰囲気がいいってよ。
純 僕もそうだな。それが決め手だったかも。
な それ初めて聞きましたよ。雰囲気ってすごいっすね~。では同期の方々に一言ください。
お 私一人だけ二年っていうのもあるんですが、よろしくお願いしたいっていうのとたまに間違ってため口きいてもらうんですけど全然OKなんでこれからも仲良くやっていきましょう。
 
な ため口大歓迎だそうです。以上で舞美のお二人のインタビューを終わります。では!!


公演まであと七日
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
第7回……?
前回は4回なのに……?
小屋 2013/07/16 Tue 15:42 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]