忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
新歓担当の印部です!

今日は、芸術サークル連合会(略 芸サ連)に所属しているサークルが合同で行う新歓を行いました!


竹蜻蛉は新歓本祭同様、ブースを出して新入生をお待ちしておりました。

芸サ合同新歓であるので、まだ普段WS等で出会ったことがない新入生を多く相手にする事があり、とても緊張しました(笑)

今日は特に、他劇団との繋がりを強調した日だったと思います。


そうなんです、劇団竹蜻蛉の特徴の一つとして、他劇団との繋がりが強いことがあげられます。
筑波大学に存在する五劇団中、最も他劇団への客演や裏方のお手伝いが多いと自負しています!(※当社比のため、正確性には欠けます)

新歓イベントはまだまだ目白押しです!それぞれの劇団にはそれぞれの独特な雰囲気があって、それぞれが面白い劇団です!
是非あちこちの劇団WSに参加して、各劇団の雰囲気を味わってみてください。


僕ら劇団竹蜻蛉は、次回15日にWSを開催します!
テーマは、発想力を鍛えようです!!楽しく発想力、自分のまだ見ぬ内なる可能性に気がつけるようなWSを企画しています。
是非是非、お気軽にお尋ねください!

それでは、またWSで会える日を楽しみにしています!
PR
こんにちは!
新歓担当の印部です!

昨日はブログの更新を失念していました……

そう、昨日…昨日は、五劇団合同企画の一つである芝充会でした。

生憎の雨天となってしまったため、教室の中での開催となってしまったのですが、なんとか楽しく充実した会となったと思います(笑)

また、芝充会のあと、突発的に短時間の合同WSを開催致しました。参加してくださった方々、本当にありがとうございました。


次のブログでは、12日開催の芸サ合同新歓について書きます!是非お楽しみに!
こんにちは!
おなじみ新歓担当の印部です!!

遅くなってしまいましたが、芝充会の日程が決定いたしましたので、連絡しますっ!


11:00~11:20 一の矢共用棟前、平砂共用棟前、中央図書館前、春日宿舎前に集合
11:30~ 石の広場へ移動し、芝充会スタート!
13:00頃 解散

※雨天時、1C406教室にて決行


以上の日程になりました!
各劇団員がそれぞれ手料理などを持ち寄って参戦する、新歓ならではのイベントです!

お時間のある方、興味のある方は是非ご参加ください!!


明日は天候が崩れる恐れがありますが、雨天時は大きな教室へ移動して実施いたしますので、安心してご参加ください!!
お待ちしております。
こんにちは!
新歓担当の印部です。

今日は、記念すべき第一回のWSを開催しました。
来てくださった新入生の方々、ありがとうございました!!
おかげで劇団員たちは楽しいWSができました!

(新入生も楽しんでくれていたら嬉しい・・・)

今回は相手との繋がりを意識することをテーマしました。なので、是非そこらを実感していただけていたら僕はもう満足(つ∀`*)っ


そして!次回は、11日、芝充会です!筑波大学のご劇団で集まってご飯を食べたりジュースを飲んだりしながらわいわいおしゃべりをしましょう。
詳細な時間等の連絡は、後ほどまた連絡します!


最後に、明日から竹蜻蛉の春公演まで、WSがない日は公演関係者に自分の役職や役、そして自分自身についてのPRを書いてもらいます!
そちらも随時更新してゆきますので、是非是非読んでいただけるといいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それではまたお会いしましょう!!
こんにちは!
新歓担当の印部です!!

今日は入学式、新歓本祭でしたね!新入生の皆様はお疲れ様でした!

僕ら劇団竹蜻蛉は新歓本祭中、1E205教室でブースを構え、その後ご飯に行きました。

本祭中のブースに僕はいることができなかったのだけれど、劇団員が一生懸命新歓活動をしてくれたおかげで、無事本祭を終了させることができました。

なんと今日のご飯は劇団員を含め18名にものぼる大所帯となりました。
来てくれた新入生、ありがとう!


また、明日には新歓一発目のWSが開催されます。
テーマは、意識の繋がりを感じること!
18:15から劇団員が、一の矢宿舎共用棟前、中央図書館前、平砂宿舎共用棟前、春日宿舎前でお待ちしております!

楽しくWSをやって、その後はまたご飯に行きましょう。


新入生のみなさんのご参加を心よりお待ちしております!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]