忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事に春公演を終えることができました!!!
来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!
会場で笑ってくれたり、アンケートにお褒めのことばをいただいたりして私共は嬉しい所存であります。


さてさて、次の団員紹介です。

今回はわたくし、篠原の紹介になります。

どうぞ!

--
篠原真悠子
心理学類3年

主な役職、経験
役者、制作、宣美をちょこっとやったり。

新入生にあいさつ
竹蜻蛉たのしいよ!!!
ワークショップにもいろんな人たちが来てくれて、新歓してる側も楽しくやらせてもらってます笑
もっともっとみなさんと仲良くなれることを期待して待ってます|д゚)
待ってるよ|д゚)?待ってるよ|д゚)?


--

というわけで、みなさんの入団お待ちしております|д゚)


PR
またまた篠原です。

間があいてしまいましたが、二度目の団員紹介に移りたいと思います。
二人目は制作のエキスパート、通称ななしさんです('ω')

(そしてなんと今日は春公演本番1日目まじか...ぜひぜひお越しください!)


--
北村菜奈 4年

主な役職・経験
制作、役者、小道具

新入生にひとこと!
4年なので暫く公演に関われなくなりますが後輩がもっともっと欲しいです!たくさん可愛がらせてください(笑)
竹蜻蛉の入団ミーティングで待ってます!

--

ななしさんは後輩をとても可愛がって(笑)くれます。
入団したい方は5/18(木)の入団ミーティングにおこしくださいませ。

それでは、団員一同お待ちしております<(_ _)>


どうも篠原です。

入団の時期も近づいてきたところで、団員紹介をしていきたいと思います。

栄えある1人目はその名も「かんのゆう」。

新歓WS担当なので知っているひとも多いのではないでしょうか...!


---
菅野結有(かんのゆう)
心理学類3年

・主な役職、経験
力仕事する人、その他もろもろ

・春公演の役職、意気込み
今回の作品は、自分が今まで触れたことのないジャンルの作品なのでやる前からとても楽しみでした。稽古が進んでいくたびに自分が演じる人物の気持ちが少しずつ分かっていくような感覚をつかむことができ、演劇の楽しさと醍醐味を味わうことができました。その反面、細かいところ(セリフの言い回し、動作など)を詰めていく難しさも感じています。これを書いている段階ではまだまだ未完成な作品ですが、本番には納得のいく舞台をお届けできるように稽古をしていきたいと思います。
また、今回は衣装メイクを担当させてもらいました。バッチリ決まっているので、そこにも注目してもらえると嬉しいです。

・新入生にあいさつ
堅苦しい文になりましたが...
劇団竹蜻蛉春公演、お暇であればぜひ1度お越しください。お待ちしております!

---

新歓も春公演もがんばってくれてます...!
いつもはたけとんぼのいじられキャラなので表には出てきませんが、とってもまじめで逞しいんです...

彼女なしに竹蜻蛉は成り立たないでしょう!

春公演、ぜひおこしください!
新入生のみなさんはじめまして。

3年の篠原真悠子といいます。

このブログを見てくれているということは、劇団系のサークルに興味があったりなかったりしているのではないでしょうか。

新歓ワークショップ、着々と始まってきています。

今日は2回目ですね。

何するかわかんないし大学生なんかこわいし酒飲まされそうだし授業始まって忙しいし知らない人しかいないしな~~~......などと思っているころではないでしょうか。(2年前の私の心境より)

2年前、そんなことを思ってた私は、どうしようかな~行こうかな~とりあえず一回行ってみるか~と重い腰を上げ3回目くらいでワークショップに初めて参加しました。(演劇したことないし、「WS」がワークショップの略ということも知らなかった私は「だぶりゅーえすってなにするんだ?」と思いながら赴いたわけです。)

行ってみて思ったのは「私ここ入るんじゃね?」でした。
楽しかったんですね~
入ってしまいましたね~

というわけで、まあまだ迷っている人も多いと思いますがとりあえず来てみて決めてみるというのもいいと思います!

新歓日程を参照してぜひお越しください~!

わからないことがあったら下記のアドレスまでご連絡ください↓
tktmshinkan2017@gmail.com

では、ワークショップでお会いしましょう('ω')ノ 




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]