忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 229 ] [ 228 ] [ 227 ] [ 225 ] [ 224 ] [ 223 ] [ 222 ] [ 221 ] [ 220 ] [ 219 ] [ 218 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも演出です。
最近はネタ探しがブームです。このブログの。

さて本日は新歓祭ですね。
しかしその話題はスルーしておいて。
(だって参加出来ないから書いても仕方ないよね。
初々しい1年生と思う存分触れ合った人が
記事を書いてくれる方が良いよね。)

最近ようやっと立ち稽古に入れました。
動きが付くと表現の幅が広がりますね。
構図が綺麗なのが好きなので、空間を作っていくのが楽しいです。
そのために役者を酷使しますが。
「腹筋限界まで使って。…無理そう?これから筋トレしようか」とか、
「そこから身体伸ばしておでこくっつけて。…照れるな!」とか
「ぎゅっとして、もっとぺったりと」とか
「なんかこう…ふわっと」とか。
肉体的にも精神的にも使いまくっています。
自分の脳内イメージを正確に伝えるのも大変です。
下手するとオノマトペだけになりそうで。

わー遅刻する!
では。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
1日1回以上の更新というむちゃぶり、ごめんね(笑)
でも、やらせる!
ファイト!
名前のわからない人 2011/04/07 Thu 09:36 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]