忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあやあ、私が森レイだ、新入生諸君、よろしく!!


……と、よろしく、と書かれて、よろしい、とはなりますまい。


文字ではうまく伝わらないものです。


ことに私の名前は体をよくあらわすとは言えません。


まず性別があらわれません。


ですから始めに明かしておきます。男です。


男で、眼鏡をかけていて、印部君と同じくらいの背格好の人物です。(先のWS参加者ならば、それがどれほどの背格好を意味するか分かるでしょう)


そんな人物が、森レイと名乗って、なにやら語っているのだと、そう考えてください。



新入生のみなさん! 海こえ山こえ、あるいはこえずに、ようこそ筑波大学にいらっしゃった!
私、森レイは、自明のことながら「博士と幽霊泥棒」にて役者をやっております。


何の役だとは今はまだ言えませんが、しかるべき日にしかるべき場所に訪れて下されば明らかになることでしょう。ご期待あれ!



というわけで、今日は役以外について語ることに致します。


二年、人文学類生、哲学とグノーシスに興味を持っています。同輩、同好の士は同じ話題で盛り上がれるかもしれませんね。


演劇は、大学に入ってから始めました。去年度の三月に初めて役者をやって、今回で二度目の役者になります。二度目でもこれくらい演れるんだ、と新入生の希望になれればいいのですが、さてさて、どうなることやら。


「こうなります→希望」とかすぐに言えれば良いんですがね。



私は、台詞をおぼえる作業に戻りますので、みなさんは次のブログもお楽しみに!


芝充会がもうすぐあることもお忘れなく!



PR
新入生のみなさんご入学おめでとうございます
新歓担当さんがまわしたバトンがまわってきました
「博士と幽霊泥棒」で役者をやっております坂井樹生です

なんかむずむずするなー
こんな丁寧な言葉あんまり使わないからかなー・・・

そんな自分の紹介をちょっとだけ
心理学類2年生です(同じ学類の人仲良くしてね)
演劇は大学からはじめました(未経験でも大丈夫だよ)
あだ名で呼ばれることがとても多いです(WSにきてのオ・タ・ノ・シ・ミ)
・・・
各方面からツッコミが聞こえてきますね自重します
覚え方としてはWSのあとのごはんでいっぱい食べている大きな先輩です

忘れかけてましたが自分春公演の役者なんですよね
この脚本とても大好きです
とてもいい作品になると思うので皆さんぜひ楽しみにしていてください

おっと、少々長くなりすぎましたかね・・・
それでは次のブログもお楽しみに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]