忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
41期卒業公演で広報を担当しております、3年の北村と申します。
本日よりインタビュー記事を少しずつ投稿していきます。
公演関係者の熱い思いを少しでも感じ取って頂けましたら幸いです\(^^)/



さて、トップバッターは……???
恋ダンスが踊れる愉快な彼女です!


----------


【 学年・名前・スタッフ】
2年、菅野 結有、役者・衣装メイク

【 作品の見どころ】
勘違いが勘違いを生んでいく様、テンポの良い会話が見どころです。また、家族1人1人のキャラクターにも注目していただきたいです。決して「理想の家族」ではないですが、どこか微笑ましく見ていられる家族のお話です。

【 自分の役職の注目してほしいところ】
愛すべき妹キャラです。あくまで「キャラ」です。実は一番しっかり周りを見ている、冷静で世渡り上手な子です。でも、時折見せる可愛らしい部分も見てあげて欲しいです。

【 卒業生に一言】
みなさん仲良しですね…!真面目に書くと、一緒にいて笑いの絶えない先輩方と一緒に演劇ができて、とてもとても嬉しいです。

【 お客さんにひとこと】
クセの強い家族のドタバタを、頭を使わずにゆるーい気持ちでお楽しみください。



---------



こんな感じで本番までポンポン更新していきますので宜しくお願い致します\(^^)/

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]