忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ] [ 247 ] [ 256 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
ながたです。ご無沙汰です。
36期の皆さんご卒業おめでとうございますっ!
と、言ってる私も今年、無事卒業できました。
いろいろあって5年かかりましたが。
自分で自分が心配でした。よかった。ほっ。

ということで最後の記念更新なのです。
この一年、なんだかんだで関わらせていただきました。
演出やってぶかんやるとか、今年は一切関わらない!
とか言ってたやつの行動ではございませんw
皆さんどうもありがとうございました。

やり残したこともたくさんあるけど、
それを言い出したらキリがない。
それよりも5年、高校含めたら8年、でやってきたことを胸に、
芝居からは卒業して、次のステップに進みたいと思います!
次のステップについてはネットのこじんじょーほー怖いので秘密。


そしてっ。まだ見ぬ新入生の皆さんっ。
何やるか迷ってるなら芝居してみましょう!(悪魔の囁き)
つくばにはいくつか劇団あって、
どこがいいかはカラーや相性だと思うので、
いろんなところのワークショップや新歓イベント行って、
肌が合う所を見つけてください。
私は竹蜻蛉好きですけどね。
その結果もし竹蜻蛉を選んでくれたなら、
どこかでお会いする機会もあるかもしれません。
その時はよろしく。


まあ、私は県内だから休み合えばまた邪魔します。
ついった・すかいぷもあるし、見かけたらよろしくね。
なんか離れる気がしない。かがくのちからってすげー!


ではでは。
一気に人数抜けてしまうわけですが、
皆さん、これからも劇団竹蜻蛉よろしくお願いします。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]