忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ] [ 261 ] [ 260 ] [ 259 ] [ 258 ] [ 257 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連投だろうと気にしないカツマタです。
宿舎入居が終わって、共同風呂は満喫できたかしら。
良いですよね、裸の付き合い……え? シャワー、ですか、そうですか……。

新歓公演について動き出しました!
公演日は4/29、30日。ワーオ、あと三週間だ☆
総動員戦です。全員が全員役者かスタッフかどちらかやってます。あるいは両方を兼ねています!
とか書いてからだけど、昨年度総動員戦じゃなかったことがあっただろうか……?
げふんげふん。

新歓情報については
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~shinkan/wfdb/?gate=clubview;method=detail;club_id=2012A06
とか見ると書いてあるらしいよ!!
新歓公演について細かいアナウンスはきっと演出さんからあるんじゃないかなー!

そういえば明日は新歓本祭ですね!
1E3階のあたりに居る予定なので、お越しくださーい!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
OG2年生より
確かにね、初日からお友達作るのよいね。
こういうアドバイスはありがたいかもね。かっつんはよい先輩になるかもね。

かくいう私は、入学式後の新歓祭でたけとんブースを訪れ、1回引き上げて学類オリエンテーションに行ったあと、もっかいブースに行って入団宣言した人です。
初日にお友達いっぱい!(違)

個人的には当時の座長さんが親しみやすい女の人(T原先輩ですね)だったのがポイント高かったです。
みんな親しみやすさ大事だよ。

ん?と、明日新歓祭?
誰か1人明日入ってくれるといいね!(笑)
アリス 2012/04/08 Sun 22:18 Edit
OB1年生より
自分の時の新歓祭の思い出かぁ…
雨だったなぁ…
風だったなぁ…

あれぇ
ざいぜん 2012/04/08 Sun 22:39 Edit
OG1年生より
新歓祭でたけとんのブースに行ったら、先輩方がてんやわんやで新入生の応対してて、チキンな私にはとても話しかけられそうになかったので壁に貼ってあったポスターをちらーっと眺めてそっと去った記憶があります。
そんな私でも竹蜻蛉はいったよ!なんでだろう!←

きっと今年の竹蜻蛉ブースはそんな悲しいことにはならずに、先輩たちが優しく手厚く迎えてくれるはずなのでチキンでもビビりでも安心して遊びに行ってあげて下さいね^^
もりた 2012/04/08 Sun 22:49 Edit
ごめん…!
もりへいちゃんごめん…!
そんなに盛況してたっけ…。自分がやったときのことは覚えてないっていう…。

とにかく明日は嵐ではないみたいですね!!
新入生さんぜひブースに遊びに行ってあげてくださいね!私はお仕事です!
アリス 2012/04/08 Sun 23:11 Edit
せんぱいがた
アリスさん>知ってる限り今日入団宣言した子はいませんでした(笑)

Zさん>今日は晴れましたぜ!やったね!

もりへいさん>俺表にいたからあんま見てませんでしたが、たまに見るとまつもとさんが一対三で会話してたりして面白かったですヨ。
かつまた 2012/04/09 Mon 22:27 Edit
5 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]