忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ] [ 268 ] [ 267 ] [ 266 ] [ 265 ] [ 264 ] [ 263 ] [ 262 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、ポッキー野郎ことカツマタです。
 最近妙にスケジュールが詰まっていて全然更新できませんでした。ぐすん。

 さてはて。
 春公演「すりガラスに手をついて」、たくさんの方にご来場頂きました。
 真にありがとうございます。
 バラシ体験にお越しくださった方も、ありがとうございます。

 打ち上げは……惨事でしたね。主にラムネとポッキーのせいで。
 来てくれた新入生が楽しんでくれていたなら良いのですが、さてはて。

 これで、まるまる一年間芝居をやり続けたことになるわけですね。なんだかオドロキです。
 一年間、先輩方に散々可愛がって頂きました。
 新入生がもし入ってきてくれたら、嫌って言われるまで可愛がってやりたいです。
 ちょっと上手いこといかずにまごつくかもですがね。

 ……新入生ね。少し前までそう呼ばれてたのに。光陰矢の如し。
 二年生になり、先輩という立場になり、そろそろ構成員としての自覚に芽生えねばならない頃ですね。
 気負うと空回って自爆するのでてきとーにやりますががが。

 それはそれとして、ともかく公演中に荒れきった部屋を復旧して、春公演を終わりにしよっと。
 観客含めた関係者各位に、ありがとうございます、お疲れ様でしたっ!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
おつかレ
春公演おつかれ!

2年生はあれだ。いわば「先輩1年生」みたいなもんだ。という意識を持ってると「なーんだまだまだじゃん」という余裕が良くも悪くも生まれて緊張がほぐれる

ということをいま思いついた
ざいぜん 2012/05/01 Tue 19:58 Edit
おつかれ!
自覚しているだけ偉いですだす。個人的には二年生は一番楽しくもあり辛くもある年だと思いますです。色んなことにチャレンジできる年なので、後悔しないように。本気でやっていれば必ず何か成果が得られると思うです。頑張っていれば、後輩も頑張ってくれるし、先輩も手を貸してくれます。…とまあ、ホットビューティーなので熱いコメントをしてみた。まずは一年生、入るといいね!
ホットビューティー先輩 2012/05/03 Thu 10:55 Edit
前のコメントは
どなたなのでしょうか。
…くーるびゅーてぃー先輩でしょうか。
くーるは返上なさったのでしょうか。
アリス 2012/05/03 Thu 12:47 Edit
誤解だ!
アリスちゃん、誤解だー!!
私じゃないです、きっと、Mモト君なんじゃないかと予想しているがどうだろう。

こないだ、偉大なOBのTらさんと、ちくわ兄さんに、だまってれば近い路線だって言われたよ!
私は諦めないよ!!

あ、後輩の皆様、お疲れさま。
また遊び行きますので~!
社会人3年目突入ー 2012/05/03 Thu 17:14 Edit
失礼いたしました
黙ってればイイ線いってるのは、以前からだと思いますよ(にっこり)

M本か…盲点だった…。
そう言えばそれっぽい気がしなくもないですが、彼のビューティーな面は残念ながら拝見したことがありません。
アリス 2012/05/03 Thu 18:57 Edit
('A`)
M本…何も関係ないのに彼の株が下がっている。

強く生きろ…
ざいぜん 2012/05/05 Sat 17:43 Edit
誤解だ!
ざいぜん!!別に株下げてないよ!!!たぶん!!!!

青木 2012/05/06 Sun 18:07 Edit
7 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]