忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ] [ 268 ] [ 267 ] [ 266 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、初めまして。
新人その1です、小屋です。珍しいですが本名です。
豚小屋とか鶏小屋とかの小屋です。

今日は基礎練をしました。
先輩方はなかなか時間の都合がつかなかったらしく、新人2人と2年生の先輩1人の計3人でしました。
唯一来てくださった先輩は、2年生の中で実力No.1だそうで。
そんな方に教えていただけるなんて光栄です。

それはさておき、とりあえず自己紹介でも。

日本語日本文化学類の1年生です。
新歓のビラ配りの人にスルーされまくりでしたが1年生です。18歳です。
私の目の前で配り始めたときはどうしたものかと思いました。
フレッシュさが足りないんですかね。

出身地は見渡す限り田圃や山な感じの場所でした。
全市町村に温泉があるのですよ。
この一行でどの県かわかったならあなたは山形県民かもしれません。

好きなものは、もふもふしたものです。
犬とか猫とか。
逆に嫌いなものは両生類です。
生理的に受け付けません。

趣味は自炊です。料理です。
ただ、趣味だからといって得意とは限りません。
楽しいな、と思っている程度です。

こんなものでしょうか。
これからよろしくおねがいします。

以上、フレッシュ感0な新人、小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
いや、朝の5時に更新してる時点で充分フレッシュだよ。
日日に山形にもふもふ、いろんな先輩を足して割った感じ。

たけとんぼにようこそー。5代上のOBです。背番号は53です。
公演には少なくともいけるはずなんで、その時はよろしく。
…5つしたかぁ。若いなぁ…。
自分も見た目は未成年に見られるんだけどなぁ(自虐

あ、背番号が何かについては2年生一物知りな某先輩から聞いてください。
53 2012/05/19 Sat 09:50 Edit
きゃーーー!!
こんにちはこんにちは!
初めまして!!

日本語・日本文化学類OGの青木と申します!!

なかまーー!!

今OG2年生で、小屋さんからはちょっと驚くほど年上かもしれませんけど、是非ともお会いしに伺いたい所存ですvvv

言語系ですか文化系ですか!?
ちなみに私は言語系です!卒論何やったかはその辺の3・4年生を捕まえて聞いてみて下さい!

ちょっとテンション上がってしゃべりすぎました。
対面するともうちょっと大人しいです。

そのうちふらっと遊びに行くのでよろしくお願いしますvv

もう1人の自己紹介もお待ちしてます!
青木 2012/05/19 Sat 09:51 Edit
脅威のOBOGコメ率
自分の背番号なんだっけ…。

大丈夫!ぼくも1年のときいろんな新歓で一緒になった同期にめっちゃ敬語使われた!!('A`)

そして小屋ちゃんは初めて会った時から思ってたがやっぱクールビューティの素質あるよまじで。文章から確信した。いやほんとくーるびゅーてぃ~でも温かいビューティーでもなく。これからよろしくね!!
ざいぜん 2012/05/19 Sat 11:01 Edit
無題
かわいいかわいい女の子が入ったと聞いて(ガタッ
これでまた竹蜻蛉のハーレムレベルが上がったので今後はそういう方向で勧誘すればいいんじゃないですかね(・∀・)

あ、OG(華の二十代前半☆)のもりたです。
福岡在住なんで顔を合わせることは皆無かもしれませんが、ブログにはちょいちょい現れるかもしれないのでよろしく。
私ももふもふ好きなので小屋さんの公演を観に行くことがあれば何かもふもふしたものを持って行きもふね。

たけとんでは一年の内から落ち着いた雰囲気を醸しているとファンがつく傾向にあるので(ね、よしかわさん!)、無理にフレッシュ目指さなくても良いと思いもふ!
もりた 2012/05/19 Sat 11:09 Edit
無題
今日やったのは基礎中の基礎、ワシの基礎連は108式まであるぞ(ゴゴゴゴゴゴゴ
なーんつって。
私も去年より今年のが新歓された気がする。
来年楽しめばいいんじゃないかな!楽しみ方間違ってる気もするけど。
新歓されるコツは、前を向いて、人を殺しそうな目をせず、ちょっとおどおどして歩くことな気がするよ!
どーぞこれからよろしくお願いします。
かつまた 2012/05/19 Sat 11:40 Edit
無題
四年生で一番舞監ができるほうの四年生です。
基礎練行けなくてごめん!!!
人数はどうしても少なめだけど、2年生一頼れる某先輩ならあんしんだよー
これからよろしくね(・◡・)
YO 2012/05/19 Sat 11:50 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]