忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ] [ 269 ] [ 268 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットが繋がらなくなって小屋様殺されるかと思いました、ももせです。
新人その2です。あ、私も日日です。宅通です。
はじめてだー、どきどき。何を書けばよいのやら。
 

今日はミーティングの日でした。こうやって段々舞台が組み立てられていくのか…。
私も照明として頑張ります。一杯考えます。うーん!
それと台本が来ました!手直しあるようですが、前回よりは完成版に近いものみたいです。実はまだじっくり読んでないんですよね、明日の朝読みます。わくわく!
 

書くことわからんです。はー!タイトルとかもつけなきゃならんですか。ほー!
苦手なんですよね、こういうの。見苦しい!
書くことも含め、上手にできるように頑張ります。頑張ります。
 

あ、それと。きっともうすぐ素敵なことが起こりますよ皆さん!素敵なことってなんだろーねー!ふふふ…
私以外に知っている人はいるのだろうか、ふふふ…(いたらしょんぼり)
近いうちなので、楽しみにしていてください!おなかすいた!
 

ではでは、こんなもんで、ももせでした。次はもっと上手に書きます。

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
苦手なら克服するチャンスやね!
楽しみながら得意になっていこうか!

過去の記事は読んだかな?
一度嫌でなければ自己紹介を書くといいよ!

素敵なこと・・・?
かつまた 2012/05/25 Fri 08:44 Edit
テンションMAXです
こんにちはこんにちはこんにちは!初めましてー!!

こちらの方も日日なんですか!?何というレアな学年!!図情(春日)が0で日日が2人だなんて!!

しかも新人の照明さんですか!?私に喰い付けと言ってますね!?きゃーーー!!

すみませんちょっと落ち着こうと思います。
改めまして、OG2年目の青木と申します。

今のたけとんに照明をちゃんとたくさんやったスタッフがいなくて不安で仕方ないので、困ったことがあれば何でも言って下さい。誰かに連絡先聞いて下さいね。
美少女に連絡してくれてもいいですよ!美少女忙しそうだけどね!
青木 2012/05/25 Fri 14:24 Edit
無題
…なんであたしが殺されることになってるのかな!
気が向いたら直してね!

そして素敵なこととはなんぞや。

追伸:やっぱり直さなくていいや。あたしのキャラ誤解されそうだし。
小屋 2012/05/25 Fri 20:01 Edit
無題
説明しよう!美少女とは我々4年生の一つ上の先輩なのだ!!!詳しくはきっとサイトに乗ってるかな!!!

これからよろしく!(╹◡╹)次回も楽しみにしてますww
YO 2012/05/26 Sat 19:25 Edit
ごめんね
説明させてしまったね。
ちょっと興奮してあんまり深く考えずにコメントしたから…。
失礼しました。
青木 2012/05/27 Sun 08:00 Edit
楽しい照明
とりあえず照明は業者さんに電話してサンプル郵送してもらってひとりニヤニヤするところから始まる…と思っているのだがぼくだけかもしれんなぁ。

どうでもいいけど「小屋殺し」ってすげぇ強そうな響きだね(笑)
ざいぜん 2012/05/27 Sun 08:19 Edit
6 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]