忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 281 ] [ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ] [ 274 ] [ 273 ] [ 272 ] [ 271 ] [ 270 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋です。
私にカエルを見せると殴る蹴るの暴行を加えられる可能性があります。気を付けてください。
まぁ一応相手は選びますが。

お前ブログ書きすぎ。そんなツッコミが入りそうで内心ヒヤヒヤしてます。
何かないとパソコンなんて開かないので、使うときは何か書こうかな、という。そんな感じです。
そんな軽い気持ちでブログ書いてます。ごめんなさい。てへぺろ。ぺろぺろ。

とりあえずスタッフ公開しちゃっていいのかしら。
ももせも照明とか書いちゃってるし。
衣装メイクです。はい。
部屋の片隅に眠るミシンが久々に火を噴くぜ。
※比喩的な意味で

スタミ楽しいです。
何がって聞かれると何とも答え難いですが楽しいです。

衣装って難しいですね。
誰かがいいと言ってもまた別の人にはそれはないと言われる。
作り方や調達方法含め、色々考えなければ。
そんなことに頭を悩ませるのが好きなあたり、小屋はMかもしれません。
人いじるの大好きだけど。
と、いうわけで、補佐さん演出さんを始めとする皆々様よろしくお願いします。

何が言いたいって、きのこたけのこ戦争が起こらなくてよかったなってことです。
※前回の私の記事タイトル参照
ちなみに私はきのこでも十分いけますよ。チョコレート大好きです。

明日の練習に思いを馳せつつおやすみなさい。小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
ブログの更新頻度は高いとみんな喜ぶよ!
今のペースは良いペースだと思います。
日一回超えるとちょっとストップをかけるかもだけど?
写真があるとより良いですね。私が言えた台詞じゃないけど!

衣装についてはもっと話し合いましょう。時間がなかなか取れなくて申し訳ない!

明日の練習もはりきっていきましょー!
かつまた 2012/05/25 Fri 23:34 Edit
無題
カエル・・・だと・・・ぽにさん逃げて!!
YO 2012/05/26 Sat 19:26 Edit
ブログが賑わっている…だと…
ちなみにぼくはきのこかたけのこかと言われるときこりの切り株派です。
賛同者どころかナニソレ?という意見しかもらったことないけど!
ざいぜん 2012/05/27 Sun 08:15 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]