忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ] [ 275 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演出です。
今公演のキャストが固まったので紹介していこうかと思います!
まずは小屋香苗さん!

※人形をわしづかみにする小屋さん。

ボケ殺し系女子の一角。ボケを「え、ナンですか?」の一言で幾度も沈められてきました。
そんな彼女は日日1年生! 
わお、フレッシュ!
役職は衣メイと役者。主役の一人です!

そんな彼女とちょっとお話。
私「チャームポイントは?」
小屋「なんかテキトーに書いておいてくださーい」
とのことで彼女のチャームポイントはずばり眉毛です!

もうちょっとだけ。。
私「たけとんってどんなサークル?」
小屋「うーん、二日に一回くらいOBかOGが来るサークルですね」
とのこと。居心地がいいからつい居ついちゃう><
見ろ、これがステルスしないマーケティングってやつだ……!

私「趣味は?」
小屋「えー、カツマタさんとモモセいじることでいいっすよ」
えっ。
早くも後輩にいじられはじめた私。
後輩怖い。饅頭じゃないよ!

さてはて。
そんな彼女が舞台に立ったとき、どんな活躍をするのか! 乞うご期待!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
わおフレッシュ
なんだろう文面だけ見ると演出さんのほうがフレッシュ役回り
舞台期待してるー
通しの日程決まったら教えてねー
…きっと見に行ける、気が、…あんまりしないけど…

ところで最近ぼく以外のコメント見なくて寂しいのでよしかわさんあたり一句読んでください
ざいぜん 2012/06/17 Sun 20:59 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]