忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 279 ] [ 278 ] [ 277 ] [ 276 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者紹介を書いていただきました。ボケ殺し系女子、小屋です。
普通に接してるだけなんだけどな…ボケ殺しか…
そして、そんな口調だったかしら私、とかいうツッコミはあえて入れないことにして(というツッコミ)。
チャームポイントは眉毛らしいです。演出さんは私のことをそんな風に思っていたそうです。

さて、昨日の練習ではキャスター付きの椅子を椅子をガラガラして遊びました。
※公演には全く関係ありません。
そしてポッキーをポリポリしました。
※演出さんには全く関係ありません。
朝と昼はとにかく基礎練でした。
夜練では台本を読みました。
そんな感じでした。
ちなみに今日は練習はお休みです。

個人的な話ではありますが、ものすごく暑い部屋で居眠りをしているときに、とんでもない夢を見ました。
公演当日に私が熱中症で倒れて台詞をほとんど忘れてしまうという夢です。恐ろしい。
まあ夢の中で台詞思い出そうとしても現実では覚えきってないんだから無理なんですけどね。
…ごめんなさいすぐ覚えますごめんなさい…

とりあえずこれが正夢にならないことを祈りつつ。
小屋でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
セリフ抜けるって恐怖よね。
前、通しの時に冷や汗かいたっつーか背筋凍ったっつーか、そんな感じになったことあるわ。
熱中症怖いねえ。どうするかなあ。
かつまた 2012/06/17 Sun 20:06 Edit
アクシデントは起るべくして起るもの
セリフなんて飛ぶどころか勝手に他の役者に変えられてしまうものだよ…おかえりなさいませご主人様!!!!
飛び交うムチャぶりに応対しきる役者力が試されます。

ちなみに熱中症で倒れる人は見たこと無いけど舞台裏で鼻血出してティッシュ片手にカーテンコールな新人は見たことがあります。水分は頭からぶっかけられるぐらい持って行こう!!
ざいぜん 2012/06/17 Sun 21:03 Edit
新人かあ
いたねえ鼻血カーテンコール。
じゃあ今回の新人カーテンコールでは頭から水かぶってしたたってる新人を楽しみにしてます。わくわく。

衣装と舞美と舞監に怒られるね。

というかほんと、教室暑いのどうにかしたいよねぇ…。ドリンク配る?
青木 2012/06/17 Sun 23:13 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]