忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 289 ] [ 288 ] [ 290 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 279 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、お久しぶりです、モモセです。ちゃんと生きてるよ!
集中講義が入ったため昨日は一の矢での練習でした。HAHAHA!
初一の矢を果たしましたよ、あそこか…!

昨日は全体の動きをざっと確認する練習でした。
おおお、忘れちゃいそう、復習復習。
大体は確認できたでしょうか。

途中からOGの先輩方もきてくださいました。お団子とアイスありがとうございます、もぐもぐ!
3時ごろからぐったりし始めたので、気分転換で遊びましたよー
たけのこニョッキと仮面ライダーゲームでしたっけ、名称をちゃんと覚えてないのですが
3回負けたら罰ゲーム
純君はかわいくワンと鳴き
演出さんは皆を誘惑し
たのしいね!因みに私も負けました!負けたからブログ書くというね、普段からもっと書けということか。
よい気分転換になりました。

わちゃわちゃしたり、睨みつけたり、なでなでしたり、もぐもぐしたり、手を握ったり、楽しかったです。
ね?

d6a2d5d4.jpeg



おつかれさまでしたー

 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
とりあえず
演出さんはジーンズ洗濯しようね
ざいぜん 2012/06/25 Mon 12:43 Edit
無題
ジーンズ洗濯ってがちでいつからやってないのかわかんねえや・・・
仮面ライダーゲームはまた是非やりましょう
かつまた 2012/06/28 Thu 02:09 Edit
2 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]