忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ] [ 289 ] [ 288 ] [ 290 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役者紹介④!ということで客演のヨーダ君!

素敵な笑顔を持っている彼。普段は脱力系(最近は特に疲れてるとのこと)です。
比文二年の男の子でござんす。
役職は役者! 客演だしそりゃそうだよね!!!


IMG_0521.JPG









↑最近ぐったり気味な様子

今回は客演として呼ばせていただきました。普段は筑波小劇場さんで活動しています。
役者以外にも、音響もやっていらっしゃるようです。
ちょっとばかりお話してみました。
私「今公演について一言!」
養田「がんばります」
私「テキトー(笑)」
養田「えええ、一言やん」
私「一言だけどさあ」
養田「じゃあ、別の言葉で……精進しまs、いや、うーん……うん、いいや、精進します、で」
とのこと。

小屋「たけとんってどんなサークルですか?」
養田「えー、それ前にも聞かれたよお」
小屋「突然歌わせる演出とかいますけど」
養田「最近思ったのは(自主規制)に不遇なサークルだなあと思いました」
私「それは載せられないから! 載せられないから!」
自主規制がかかるお話怖い!
爆弾発言が飛び出す練習場です。

さてはて、舞台ではチカラ漲る姿を見せてくれる養田君!
見逃すな! 
 
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
あっるぇ
もう公演まで一週間もないの…
ラストスパートがんばってね!!
Z 2012/07/10 Tue 20:58 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]