忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 288 ] [ 290 ] [ 287 ] [ 286 ] [ 285 ] [ 284 ] [ 283 ] [ 282 ] [ 281 ] [ 279 ] [ 278 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、キャピ★
ここからは演出紹介です。ワーイ

そもそも今回の演出さんは
自称ガラスのハート、いじられたい、いじられるのだーいすき

勝又系男子もちもち(ニックネーム:ポッキー)です。
本当はとても熱い男の子なんです★

そんな彼の他己紹介コーナーなう

上の文章の著作権は南角さん(劇団筑波小劇場に所属、今回客演していただきます)にあります。
以下は小屋が演出さんの他己紹介を書きます。

ポッキー、チェルシー、もち、クルトンなどなど食べ物系のニックネームをほしいままにするたけとん二年生一のイケメン。
しかしそんなおいしそうなニックネームがついていながらも、BMI指数はおそらくたけとんで一番低い。
「たけとん二年生」ではなく「たけとん」で一番。
稀によくある。

そんな演出さんにインタビューしようかと思ったのですが、今目の前にいないので省略。
稀によくある。

小動物系男子。
野菜は食べられない。
メガネ。
照明のお兄さん。
稀によくある。

とりあえずそんな感じです。
稀によくある。

ちなみにこの「稀によくある」は稀によく演出さんの口癖になっていたりします。

加筆修正など必要ありましたらどうぞ。
小屋でした。

ちなみに、演出紹介②を書く予定はありません。
ならばなぜナンバリングしたのか。
稀によくあることです。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
稀によくある
ところで演出さんはなんでポッキーなんですかね?
ざいぜん 2012/06/23 Sat 01:07 Edit
無題
なんででしょうね。永遠の謎です。
小屋 2012/06/23 Sat 01:18 Edit
稀に無題
永遠のwww
ちょっとおもしろかった
エターナルポッキーおめでとう
ざいぜん 2012/06/27 Wed 17:43 Edit
無題
エターナルポッキーってわんこそば式ポッキー的な……?
堪忍して!!
かつまた 2012/06/28 Thu 12:35 Edit
4 Comment(s)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]