忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 299 ] [ 298 ] [ 297 ] [ 296 ] [ 295 ] [ 294 ] [ 293 ] [ 292 ] [ 291 ] [ 289 ] [ 288 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元演出です、って、あ、会計終わってないからまだ演出か。
演出です。
公演にお越しいただいたすべての方にありがとうございます。関係者各位にも。一緒にお疲れ様です。
ここでキタマツノアリカ君とはお別れです。彼とは永遠に関わらないんじゃないかなあ。

いやあー、これで一年間ですか。初役者以来。
信じ難いもんです。
この話は何度目かわからないやw

舞台にあがる、というのはとても僕にとっては楽しいことで、舞台の上に立たないという点において私の関わり方としては特殊性をもった芝居になりました。
良い経験です。でも寂しいなあって思いました。
出たがりなんです。

正直言って一年生って後輩よりも、むしろ同期みたいな気分でやってました。
だって同期いないしー。
ちょいと遅れて入ってきた子、みたいなね。
みんな出来る子たちだったしね。
素直でかわゆい後輩たちと、頼りになる同期とだったからとてもやりやすかったです。
ありがとうございます。

センスがまだまだないなあ、って思いました。
色んな芝居を見て色んな演出を見て、やってみて書いてみて学んで行きたいですね。
脚本も演出もセンスがまだまだ伸ばせる。
またやる機会を作って伸びてみたいなあとは思っております。

はい。
いやはや。
色んなスタッフ色々迷惑かけました。事細かには覚えてませんが、なんかたくさんやらかしたことは覚えてます。
それでも付き合ってくれてありがとうございます。
楽しかったです。

次の公演のめども立ってませんが、また是非。
次は後輩と共演したいなー。なんて。
演出でした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
役者回数く('A`く)
役者回数はそんなに多くないよくわからん立ち位置のひとです。

夏休み長いからね!まじいろいろ忘れちゃうからね!!冷めないうちにどっか芝居でも映画でも見に行くと良いよ!
ざいぜん 2012/07/21 Sat 11:46 Edit
1 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]