忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 406 ] [ 405 ] [ 404 ] [ 402 ] [ 401 ] [ 400 ] [ 399 ] [ 398 ] [ 397 ] [ 396 ] [ 395 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃の寒さに耐えかねます。皆様冬の準備は順調でしょうか。
どうもお久しぶりです。勝又です。
ここ一年くらいブログを書いていなかった気がします。すべては時間泥棒の仕業。

やっとこ慌ただしい日々から抜けられ時間ができましたので更新しようかなあと。
竹蜻蛉とあんまり関係ない活動ばっかりだったんでちょっと心苦しいです。
そして更新するようなネタがないぞ困ったな。


ここ最近寒いですね。我慢できずに防寒具をすべて引っ張り出しました。
マスクは僕の中では風邪対策のものというよりもむしろ寒さ対策の物品です。
ただなんか別の効果をもたらしているっぽいんですよね。

マスクをしていると不審者っぽいとよく言われます。
マスクをしてないと髭のせいでホームレスとかいろいろ言われます。
もう言われ慣れきってしまい、不審者でいーや☆となっているからいつまで経っても不審者ルックです。
THE☆不審者みたいなSimple2000シリーズみたいなのに出演できると思います。
YATTANE☆
ただマスクつけて自転車乗ると前見えなくなっちゃうんですよね。
マスクつけながら何もかもできるようになればいいんですが。



……ここまでの話と全然関係ない話。
最近自分が出たCMが食堂でガンガンかかってて恥ずかしいです。
話によるとYouTubeとかにも載ってるとか。うひゃあ。

CMでショックだったことがありまして。
友人に
「全員並ぶシーンお前だけハブられてるよな」
って言われ何も言い返せなかったことですかね。距離開けすぎちゃった。
あ、それと別の友人に
「お前の所属、筑波小劇場になってたぞ」
って言われたんですが本当なんですかね。
よろしければお確かめください。
僕は竹蜻蛉です。しかも前期は座長でしt……


そういえば代替わりしました。新座長本人が書いてましたね。
今年はリー研時期が動いたということで新人が終わったころに座長を決めました。
次代の座長はモモセさんです。いえーい。
多分新座長のフレッシュ感で初見の人でも分かる竹蜻蛉オーラを放てるんじゃないですかね!
やったぜ!

はい。
最近はそんな感じです。
あ、それと冬公演が動き出している模様。
公演情報はComing soonを待て!
きっと制作or広報が更新するとおもいまする。
ではでは。ヒートテックが手放せないカツマタでした。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
0 Comment(s)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]