忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 03 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、新入生の久保田と申します。
新人公演では役者(椎名役)兼宣伝美術をやらせていただいてます。
素敵な先輩方や同期たちに囲まれて過ごすのが、楽しくて仕方ありません。
演劇経験に関しては、高校時代に部活でやっていた程度なのでまだまだひよっこです。
ご観劇くださる方は、どうかお手柔らかに、生暖かい目で見守ってやってください。

ちなみに、周りの皆様からは「ともにゃん」と呼ばれることが多いです。
別段猫が好きとか、猫に似てるなんてことはないのですが、流れでそうなりました。むしろ犬派です。
………高校の頃から引き継がれているあだ名ですが、正直似合わなすぎてどうかと思ってます。もう慣れましたけどね!

それから、もし竹蜻蛉内に見慣れぬ中学生がいたら、それが私です。
以前から言われてはおりましたが、大学に入学してからも、すでに5人以上のお墨付きを受けました。
………しかし、高校はまだしも、まさか大学に来てまで中学生と称されるとは思ってもいませんでした。もう慣れましたけどね!(2度目)

そんなこんなで、唐突ではありますが自己紹介を終わります。
別に書くことが他に思いつかなかったわけではないです。
ええ、断じて違いますとも。
最後までまとまりのない文章でしたが、お付き合いありがとうございました。

これから宜しくお願いいたします。
PR
新入生の篠原朱里です。好きなものはうさぎです。
今のマイブームは「唐揚げ」と「蒲焼き」です。
ぜひ、篠原んらんと呼んでください。

 taylor、avril、gleeが大好きなのに、英語が苦手でとても辛いです。
何でも読む雑食系読書人です。面白い本、漫画、何でも教えてください。
あわあよくば貸してください。
 最近一番嬉しかった出来事は、来年の二月に行われる1DのライブのVIPチケットが当たったことです。
劇団経験は皆無ですが、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。

 苦手なものはプリンやらあんこやらの甘いものです。チョコは大好きです。
食べ物与えるとなつきます。鼻歌を歌っているときは機嫌がいいので話しかけてください。すぐに仲良くなれます。
女子力は皆無です。イケメン力を培うことが今年の目標です。

 空も好きで、よく写真を撮っていたりしています。
歩く速度はかなり遅く、よく足を合わせてもらっています。
楽しいことにはいつも突っ込んでいきます。後先なんてあまり考えずに日常を過ごしています。

 こんな風にぐだぐだ続いている自己主張をここまで読んでいただきありがとうございます。
ぜひぜひ、仲良くしてください。
 
 
 

おはよーございます!あと、はじめまして('ω')ノ
今年からはれてたけとん部員になりました、印部です!!

なんか知らないけど、気づいたら性別の壁を行き来する存在へと成り果てていた。
まぁ高校生の頃もそんなキャ(ry げふんげふん

ちっこいしすぐにわかると思いますよ、たぶんね

甘いもの好きです!あとオタク気質があります
是非とも気づいた時には話しかけてみてくださいな(*´Д`)

よろしくおねがいします(^^ゞ
某劇団員「後輩かわいいよ。ただし某院生は除く」

どうもかわいくない後輩の小森谷です。
いかにもオタクっぽいメガネかけた人がいたらきっとそれです。
黒髪になってオタクっぽさが3割増しになりました(当社比)。
所属的にもパソコンと向かってカタカタやるのがお仕事なので、そんな感じです。

あと調子に乗ってウェブ作りました。
きっとそのうち公開されるはずです。
スマフォ~PCまで対応で、最近はやりのよくあるやつな感じに仕上がってます。

とにかく
曲がれ!スプーンよろしくお願いします。



ちなみに普段はスプーンじゃなくてフォークを曲げるお仕事をしてたりもします。

今度の25日(水)に天久保のびすとろ椿々さんでテーブルホップマジックをやります。
テスト前ですけど、お時間あれば是非。
はじめまして熊三です。(大食いの新入生です。)
書けと座長さんにせかされました。
よりによって僕じゃなくても…(泣)
自己紹介します(唐突)
学類は心理です。
演劇は未経験ですが、頑張ります。
好きな食べ物はジャンチキ、ビッグ丼、1キロカレー…(至福)
これだけ書けばだいたいわかると思います。
こんなやつですが、よろしくお願いします。
(他の新入生も早く書いてね)



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]