忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 238 ] [ 237 ] [ 236 ] [ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ] [ 228 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも演出です。
なんかの料理の名前みたいなタイトルになりました。
予告…通り第2段。


ST340787.JPG











はんちゃんです。
正確にはお代官様(と書いて演出と読む)に、
「あ~れ~(くるくるくる)」ってされているはんちゃんです。
衣装合わせのついでです。楽しかったです。はい。

見ての通り、
ふにょふにょしてます。雰囲気が。
びっくりした時とかの鳴き声が小動物のようです。
思わずわしゃわしゃと撫でたくなるような可愛さの持ち主です。


そんなはんちゃんは。
お色気担当です。

もしかしたら1番ハードな役回りかもしれないです。
演出に最もムチャ振りをされます。
この間も、稽古場でしばらく悶えていました。
でも健気なので、時折挫けそうになりつつもがんばってくれてます。
そんなことされたらますますムチャ振りしたくなるなぁ。
はんちゃんの成長に乞うご期待。


何か一年生のみなさんにひとことー。

「たけとんはたのしいよ↺」

ありがとうございましたー。


〆はあの人だよ!
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
はんちゃん可愛いなぁもう!
すがや 2011/04/22 Fri 22:16 Edit
1 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]