忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 239 ] [ 238 ] [ 237 ] [ 236 ] [ 235 ] [ 234 ] [ 233 ] [ 232 ] [ 231 ] [ 230 ] [ 229 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも演出です。
ちょっとさぼってしまった。いかんいかん。
本番前に気を緩めてはいけませんね。
スタッフワークも大詰めです。

昨日は舞美作業でした。
この時期になると外作業が苦になりませんね。
夏は暑く冬は寒いという作業スペースが
若干過ごしやすくなる数少ない期間です。
主にハサミとすずらんテープと蛇腹折りが大活躍する作業でした。
余震対策のおかげで作るものがちょいちょい増えてましたが。

終わった後は皆でまったりアイスを食べましたとさ。


そして今日はお昼休みにビラ配り。
この時期は(まだ)人が多いのと、
いろんな団体が新歓活動してるのとでごった返しています。
狭い橋の上だと人がむぎゅっと詰まってプチ渋滞です。
人が沢山いるから、沢山ビラをばらまけるぜ!!

…と思ったでしょう。
現実はそう甘くはありません。
新入生は入学以降続くビラ&勧誘攻撃に対して
相当防御力が上がっています。
ただでさえキャッキャウフフと輝いている新入生が眩しすぎて直視できないのに。

心が折れそうでした。
いや、折れました。
誰か私に人見知りを忘れる方法を教えてください。
PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
体調不良すまん
新歓シーズン天気良くていいなぁと思った瞬間これだよ!!良かったね昼晴れてて…。
明日も手伝えないけどがんばってください><

人間みんな人見知りだよ!
知らない人はみんなこわい!!
そんなときは
「しゃべりかけてしまえばどうということはない」
と考えるようにするとある程度改善できることはこの大学で学んだぜやっふぅ
ざいぜん 2011/04/19 Tue 23:30 Edit
ざいぜんさんへ
栄養とって休養とって
悪化させずに治してください。
名前のわからない人 2011/04/20 Wed 16:50 Edit
2 Comment(s)
Trackback
URL :
Trackback(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]