忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 05 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、キャピ★
ここからは演出紹介です。ワーイ

そもそも今回の演出さんは
自称ガラスのハート、いじられたい、いじられるのだーいすき

勝又系男子もちもち(ニックネーム:ポッキー)です。
本当はとても熱い男の子なんです★

そんな彼の他己紹介コーナーなう

上の文章の著作権は南角さん(劇団筑波小劇場に所属、今回客演していただきます)にあります。
以下は小屋が演出さんの他己紹介を書きます。

ポッキー、チェルシー、もち、クルトンなどなど食べ物系のニックネームをほしいままにするたけとん二年生一のイケメン。
しかしそんなおいしそうなニックネームがついていながらも、BMI指数はおそらくたけとんで一番低い。
「たけとん二年生」ではなく「たけとん」で一番。
稀によくある。

そんな演出さんにインタビューしようかと思ったのですが、今目の前にいないので省略。
稀によくある。

小動物系男子。
野菜は食べられない。
メガネ。
照明のお兄さん。
稀によくある。

とりあえずそんな感じです。
稀によくある。

ちなみにこの「稀によくある」は稀によく演出さんの口癖になっていたりします。

加筆修正など必要ありましたらどうぞ。
小屋でした。

ちなみに、演出紹介②を書く予定はありません。
ならばなぜナンバリングしたのか。
稀によくあることです。
PR
演出です。
今公演のキャストが固まったので紹介していこうかと思います!
まずは小屋香苗さん!

※人形をわしづかみにする小屋さん。

ボケ殺し系女子の一角。ボケを「え、ナンですか?」の一言で幾度も沈められてきました。
そんな彼女は日日1年生! 
わお、フレッシュ!
役職は衣メイと役者。主役の一人です!

そんな彼女とちょっとお話。
私「チャームポイントは?」
小屋「なんかテキトーに書いておいてくださーい」
とのことで彼女のチャームポイントはずばり眉毛です!

もうちょっとだけ。。
私「たけとんってどんなサークル?」
小屋「うーん、二日に一回くらいOBかOGが来るサークルですね」
とのこと。居心地がいいからつい居ついちゃう><
見ろ、これがステルスしないマーケティングってやつだ……!

私「趣味は?」
小屋「えー、カツマタさんとモモセいじることでいいっすよ」
えっ。
早くも後輩にいじられはじめた私。
後輩怖い。饅頭じゃないよ!

さてはて。
そんな彼女が舞台に立ったとき、どんな活躍をするのか! 乞うご期待!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]