忍者ブログ
~劇団竹蜻蛉の面々が綴る、一言だったり公演紹介だったりする雑記帳~
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[ 370 ] [ 369 ] [ 368 ] [ 367 ] [ 366 ] [ 365 ] [ 364 ] [ 363 ] [ 362 ] [ 361 ] [ 360 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記録係です。今日は役者紹介その1ということでももせちゃんの紹介です。
前回(公演紹介)と比べてだいぶそれっぽいものになりました!余計なとこ以外はほとんど編集なしでお送りできそうです!(え




本日の参加者はざいぜん、カツマタ、コヤ、オカダです。
あれ本人いねーじゃんと思うかもしれません。その通り、本人不在の中敢行しました。
実験的試みで一時はどうなることかと(中略)思ったよりはまともな内容になった気がします。せーふ!!

カツマタ: ももせさんをひとことで表すと
コヤ: アルパカって言いたいところだけど…
カツマタ: そこをあえて言うならば
コヤ: 幼稚園児!!
 
----幼稚園児。なるほど。たけとんの平均年齢を一気に下げる感じで
 
コヤ: あ、幼女幼女
 
カツマタ: やべぇ、いまオレとオカダくんが言う要素をすべて潰していったね
カツマタ: しかもアルパカも消していったからね
 
コヤ: 去年の年末でウチの代でサン○オピューロランドに行った時に一番はしゃいでました
コヤ: あと、この前植物園に行った時にツツジ見つけて「あ、つつじだ!」って言って駆け寄っていきました
 
----なにこれ子守じゃん
 
コヤ: 私は走ると危ないよーとか、保護者かよ、と
カツマタ: 晒されて行くかんじですね
 
----サークルの旅行かとおもいきや家族旅行だったでござる
 
コヤ: サン○オのときとか「小屋さん、楽しみだねぇ(テンション↑↑」とか
コヤ: おみやげ屋で「ポム○ムプリンかわい~(テンション↑↑↑」とか
 
コヤ: ところでこれ(役者紹介)後で私のやるときもこんなかんじなんでしょうか
 
----そうですね。今やっといたほうが得です
 
コヤ:よし!やっとこう!!
 
カツマタ: オカダくんモモセさんを一言で表すと?
 
オカダ: え?えぇ~?
 
----アルパカ幼稚園児幼女以外でお願いします
 
オカダ: もうそれで打ち消されちゃってる感が
コヤ: あ、照明の人!しょ、しょ、照明のスペシャリスト!!
カツマタ: まるでフォローするかのように
 
コヤ: サン○オ行った時に、むき出しの灯体(照明機材)が大量に吊られているのを見て、入って一番最初に
「むき出しだぁ~」って言ってました
コヤ: 「コヤさんコヤさん、たくさん吊ってある~」
カツマタ: そりゃ吊ってあるだろうがよぉ!!
コヤ: なんかしかもゼラ入ってるのとかわかるんですよ
コヤ: 通路とかにスタンドがおいてあって「これどこ照らすのかなー」とか
カツマタ: 職業病か
コヤ: あの時は全員職業病でした
 
コヤ: なんか間接照明とか使ってみたいな~っていつも言ってますね
カツマタ: 間接照明は使ってみたいですよね照明としては
 
----どんな間接照明がいいですかね?
 
カツマタ: 海夕灯とか絶対不可侵とかの
 
----しまむライト?
 
カツマタ: あれはウキウキしますよね
コヤ: 回るやつですか?
 
----そうそう
 
カツマタ: ああいうのやりたいですよね
コヤ: 照明の話になった
 
----これ本人のいないところでやっても意味なくね?

[話を戻す]
 
コヤ: あとはいつも「お腹すいた」って言ってますね
カツマタ: 空腹系女子!
カツマタ: しかし痩せている
カツマタ: 腹減ってるから痩せてるのでは?
 
----どゆこと?
 
カツマタ: 十分な量食べてないからお腹が空いて太らない状態が維持されるという…
 
----(同じく痩せている)カツマタさんはそのへんどうなんですか?
 
カツマタ: 私は食べても太らないので
 
----それですね彼女もきっと
 
【しばらくたけとんに細い人がたくさんという話題】
 
----ここでももせちゃんの最近のツイート内容を見て行きたいと思います
 
カツマタ: 晒していくぅ!
 
----晒していくぅ!!!
 
カツマタ: 無慈悲なツイート晒し

そして見つけたツイート
 
fec3f89a.jpg
 
 
 
 
カツマタ: 七味くってるw
 
コヤ: ダイエットしたい人には香辛料がおすすめですかね
コヤ:モモセの身体になれます
 
----精神までアルパカになりそうですね
 
コヤ: アルパカって思い込んでる幼女ですから
 
コヤ: だってパカーっていってますよ
 
----Twitterで拾えることはあまりありませんでしたね
 
コヤ: 七味が好きってことぐらいですかね

【結論】七味が好き


 

【ここから追記】

次の座談会を書き起こそうと思ったらまだモモセちゃんの紹介が続いていました。そちらも書いていきます。
 

----役者としてのモモセちゃんはどうでしょう?
 
コヤ: 役者としてのモモセは芸達者だと思います。はいですよね。いろいろと
 
-----芸達者
 
コヤ: はい
 
----芸達者といわれると器用貧乏と表裏一体なカンジがしますがそのあたりは?
 
カツマタ: 彼女に限って言えばそういうことはないんじゃないかなぁ
コヤ: なんでもやる
 
----確かにそつなくこなす感じはありますね
 
カツマタ: いろんなことをそつなくこなしますね
コヤ: そうね。羨ましいわほんと。
 
----やっと本人の株が上がってきた気がしますね
 
コヤ: でもアルパカなんだよねぇ
 
-----舞台にたってる時はアルパカじゃないでしょw
 
コヤ: 舞台にたってる時はそうですね
カツマタ: あと熱血ですよねあとね。わりとね
 
-----熱血。
 
カツマタ: 自分の美学を持ってるきがする
コヤ: カツマタさんがいうとモモセも中二病みたくきこえますね
カツマタ: やめろーーーーーーー

【追記おわり】


 

PR
Send Comment
Name
Title
MailAdress
URL
Comment
Color
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
無題
灯体の話の内輪感がすさまじい。
回る灯体とかあったんだよ、って一応補足。
小屋 2013/05/10 Fri 01:02 Edit
むりぽ
※注釈を書く体力がなかった
記録係 2013/05/10 Fri 03:25 Edit
何代も前の照明さんより
しまむライトってまだ定着してるんだね(感涙)
あたしあれ館下に置いてきたんだっけか?
間接照明は床置きより壁(パネル)につけるタイプの方が照明泣かせでお勧めです。絶対不可侵でパネルについてるやつも見てみてね。しまむライトに全部持って行かれてるけど、頑張って作ったんだから……!

自己紹介が遅れましたが、OG3年目の青木でした。
青木 2013/05/14 Tue 22:38 Edit
3 Comment(s)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]